最近のくぅちゃんは、くぅpapaの椅子がお気に入りで、

毎日のようにこうして乗っています。



ブログNo.755(拗ねちゃった?)1

椅子の上にpapaのお洋服が乗っていてその上にいます。




ブログNo.755(拗ねちゃった?)2

何だか、papaのニオイに安心している様にも見えます。




ブログNo.755(拗ねちゃった?)3

とっても居心地がいいみたいですね。



所がですね。

こんな平和なくぅちゃんに災難が訪れました。

それは、

くぅpapaがパソコンを使う為にくぅちゃんを追い出して椅子に座ったんです。


追い出されたくぅちゃんは、仕方がなくリビングのソファーに乗ったのですが

ブログNo.755(拗ねちゃった?)4

座り方が。。。(^_^;)

何だか体全体から悲しみがにじみ出ている気がします。



ブログNo.755(拗ねちゃった?)5

あ~ぁ。

くぅちゃんのお気に入りの椅子取られちゃったにゃん。。。



ブログNo.755(拗ねちゃった?)6

折角、気持ちよく座っていたのに

返ちて欲しいにゃん。


最悪にゃん。

ブログNo.755(拗ねちゃった?)7

sora.mamaから退いてって頼んで下しゃいにゃん。

わ、、、私からですかぁ~

自分で言って下さい。。。(-_-;)



どうやら、ちょっと拗ねちゃっている様ですね。(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

papaったら、くぅちゃんを無理やり退かすにゃんて大人気ないにゃぁ~


二人共、どうして同じタイミングで使うのでしょう。(^_^;)

それより、papaはくぅちゃんがこんな状態でいるのを全く知りません。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












2016.10.12 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
そうかそうか
愛しの椅子を取られちゃったかぁ

。。たまには拗ねてみよっ
そしたらなでなでして貰えるからね^^
2016.10.12 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
取られちゃったの。( ;∀;)

思いっきり、拗ねてるみたいな態度だったよ。(^_^;)
そりゃそうよね。
気持ち良く寝てた所だったからね。(・_・;)
2016.10.12 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿