くぅちゃんがいないなぁ~

と、思って部屋の中を探したら

窓際のフローリングの上に行き倒れてました。



ブログNo.756(フローリングでコロンコロン)1

しっぽだけがカーテンの下からチラリ。

カーテンの下を覗くと背中の毛も見えました。

ここに寝転がるって事は、

ちょっと肌寒くなってきた証拠ですね。

ここは、お日様の光が射して暖かいですからね。




ここにいるのに気付いてしまったら、

・・・・・・^m^フフフ.....

覗くしかないですよね。

では~

カーテンをめくりますよ~


じゃぁ~ん

ブログNo.756(フローリングでコロンコロン)2

わぁ~

大きなお口を開けてあくびしてる~

肉球も広がってる~(・∀・)ニヤニヤ


ブログNo.756(フローリングでコロンコロン)3

くぅちゃんにしては、超レアなあんよパッカ~ん♪

そして、ウインク(=^_-)-☆

お手々を窓にピッタぁ~ん


ブログNo.756(フローリングでコロンコロン)4

窓からお手々を離したと思ったら、

ペロン(๑´ڡ`๑)

この後、カーテンの下から見える景色は、


ブログNo.756(フローリングでコロンコロン)5

こうなりました。(^_^;)

下半身だけ見えてます。

もう一度覗いちゃおう♪^m^フフ・・


ブログNo.756(フローリングでコロンコロン)6

相変わらず、コロンコロンしてるのね。(^_^;)


わっ!

ブログNo.756(フローリングでコロンコロン)7

肉球とお顔を窓枠にくっつけて何してるのかしら?

日差しが暑いから冷たくて気持ちがいいのかなぁ?



ブログNo.756(フローリングでコロンコロン)8

こちらを一瞬

チラッと見ましたが。。。



ブログNo.756(フローリングでコロンコロン)9

寝ちゃいましたぁ~(^_^;)




ブログNo.756(フローリングでコロンコロン)10

あら。

シャッターの音がちょっとうるさかったかしら~(・_・;)



ブログNo.756(フローリングでコロンコロン)11

でも、

直ぐに寝ちゃいましたぁ~

とっても可愛い寝顔。


カーテンの下から見える景色は、

ブログNo.756(フローリングでコロンコロン)12

今回も下半身です。(・_・;)

リラックスして寝てますがそこは通り道なので踏まれちゃいますよ~


では、最後にもう一度だけカーテンの中をチラリ。

ブログNo.756(フローリングでコロンコロン)13

あら?

何故、窓枠に頭をくっつけて寝るの~


カーテンをめくる度に違った姿が見れて面白~い♪(*^^*)



フローリングでコロンコロン、気持ち良さそうですね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

床での日にゃたぼっこも気持ちいいにゃぁ~


誰も絶対に踏まずに避けてくれると信じてませんか?



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪
🐾ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。














スポンサーサイト
2016.10.13 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
それはなっ
何でも枕にしたいから(笑)

くねくねのび~ぃ
デコがしたら腹攣りそうだよ( ;∀;)

くぅにゃんやわらか~ぁいにゃ^^
2016.10.13 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そっかぁ~
枕ね♪(*^^*)

くねくねのび~ぃ
ホント、攣りそうよね。(^_^;)

にゃんこみたいに柔らかくなりたぁ~い♪(*^^*)
2016.10.13 Thu l sora.nyan. URL l 編集
寝顔がめちゃキュート❤️
2016.10.13 Thu l マーブル. URL l 編集
マーブルさん、こんばんは(=^・^=)
コメントありがとうございます♪(*^^*)

キュートですか♪
嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます。

2016.10.13 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿