FC2でにゃんこブログを初めて、いつの間にか二周年が過ぎていました。(^_^;)

時の流れって早いですね。

二周年を迎えたのは、先月の9月18日です。


こうして、二年間ブログを続けてこれたのは皆様のお陰です。

ありがとうございます。m(_ _)m

似たような話をほぼ毎日綴っているだけのブログですが

これからもお付き合い頂けると嬉しいです




では~

二周年を記念して、ちょっとオシャレくぅちゃんに登場して貰おうと思います


ブログNo.757【祝】二周年過ぎてました^^;1

今までは、いつも女の子と間違われていたくぅちゃんですが

最近お顔がちょっときつくなり男の子っぽくなりました♪

でも、もしかしたら?痩せてしまったからかも知れません。

今年の3月には、4,1Kgあった体重が3.8Kgに減ってしまいました。(T_T)


ピークの時には、4.9Kgもあったんです。

どうか、いっぱい食べて太りますように。。。


あっ、本題からずれてしまいました。(^_^;)

では、戻ります。


ブログNo.757【祝】二周年過ぎてました^^;2

お目々をつぶって横を向いてしまいました。




ブログNo.757【祝】二周年過ぎてました^^;3

くぅちゃんは、男の子でしゅにゃん!

o(^・x・^)wニャオン


そうですね。

おじさんとも言う、、、(^_^;)



今度は、ネックレス♪

ブログNo.757【祝】二周年過ぎてました^^;4

ゴージャスですね~


別のネックレス♪


ブログNo.757【祝】二周年過ぎてました^^;5

まだ、やるんでしゅか。。。(*^-ェ-),ムー

あら、ご機嫌が悪くなってきちゃいましたね。(^_^;)

くぅちゃん、もうそろそろおしまいだから頑張って下さいね!(^_^)v


ブログNo.757【祝】二周年過ぎてました^^;6

しょうでしゅか!

(`・ω・´)キリッ


最後は、頭乗せ~

ブログNo.757【祝】二周年過ぎてました^^;7

(。+・`ω・´)シャキーン☆

はい。よく出来ました♪

オシャレくぅちゃん、おしまい♪(*^^*)



では、ご褒美をどうぞ~

わ~いヽ(=´▽`=)ノ

ブログNo.757【祝】二周年過ぎてました^^;8

にゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・。

あら、いらないの~?

これ、

ブログNo.757【祝】二周年過ぎてました^^;9

食べ物じゃないにゃん。。。




ブログNo.757【祝】二周年過ぎてました^^;10

クンクン。。。




ブログNo.757【祝】二周年過ぎてました^^;11

やっぱり、食べ物じゃにゃい。。。


くぅちゃん、これ小魚ですよ~

ブログNo.757【祝】二周年過ぎてました^^;12

美味しいですよ~

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


ブログNo.757【祝】二周年過ぎてました^^;13

いらにゃい。




ブログNo.757【祝】二周年過ぎてました^^;14

じゃ、お手々の上に置いておくね♪




ブログNo.757【祝】二周年過ぎてました^^;15

置かれても。。。食べにゃいにゃん。

変な猫。(・。・;



二周年記念日を忘れてしまうボケボケのsoraでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

これからもくぅちゃんとsora.mamaを宜ちくお願いしましゅにゃん。m(^_ _^*)m


宜しくお願い致します。m(_ _;)m



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2016.10.14 Fri l くぅちゃん l コメント (14) l top

コメント

おめでとぉ~
sora.nyanさん
ブログ開設2周年おめでとうございます。
忘れてたんやぁ~

くぅちゃん、おじさんじゃないですって!!
いつ見ても子猫みたいに可愛いですよ。
少し体重が減りましたね。
あまり食べませんか?

体重が増えても心配やし、減っても心配してしまいますよね。
結局何でも心配してしまうんですよ。
可愛いから~
2016.10.14 Fri l oharumama. URL l 編集
No title
sora.nyanさん2周年おめでとうございます♪
いつもくうちゃんの可愛いお写真をありがとう
ございます(*^-^*)

くぅちゃん食欲はどうですか~?
前からのごはんを食べてくれているのかな?
sora.nyanさんには信頼できるお医者様が
いらっしゃるし、きちんと診てもらっているから
大丈夫だとは思いますけど、食べないと心配・・・

小食な子には高カロリーのごはんがいいと
思うんですけど、そういうのでくぅちゃんが食べて
くれるごはんがあればいいのになぁ~

でも、お写真を見る限りは毛艶もすごくいいし、
とっても元気そうです(*^-^*)
2016.10.14 Fri l ゆりっぺ. URL l 編集
こんにちは♪
soraさん、くぅちゃんブログ、
2周年 おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そう言う私も写真ブログの2周年、まさかのスルーでした(^◇^;) もう半年も経ってるし٩( ᐛ )و
ま、それは置いといて(笑) くぅちゃん。。。男の子だったの〜〜!?
ひゃー〜(≧∀≦) 私、女の子って思い込んでた(〃ω〃)
ごめんね〜〜(^人^) でもこれからはちゃーんと、タクと同性って事で
接するのでご安心を♪
小魚食べない猫ちゃんって、初めてだけど それがくぅちゃんだもんね♡
これからも中性の魅力のくぅちゃんブログ、ほのぼの続けて行って下さいね☆
2016.10.14 Fri l juju. URL l 編集
No title
みんな2年だね^^
おめでとう(#^.^#)

くぅにゃんあってのsora.nyanのブログ
モデルさん^^
これからも嫌々ながら頑張ってにゃ(#^.^#)

ゴージャスなのに不景気な顔しなさんな(笑)
2016.10.14 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
2周年
sora.nyanさん

こんばんは
2周年おめでとうございます
毎日くうちゃんの写真撮り続けるのは凄いですね!
くぅちゃんは、表情が豊かで素晴らしいです!
これからもゆる~く頑張って下さいね!
2016.10.14 Fri l モン・セルバン. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは(=^・^=)/
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
すっかり、忘れてました。(^_^;)

いつも仔猫みたいに可愛いって言って下さりありがとうございます♪
めちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうなんです~
体重が減ってしまったんです。( ;∀;)
元々余り食べないんですが更に食が細くなってしまって。(T_T)
人間で言ったら49Kgから38Kgになった感じでしょうか。
だとすると、かなり痩せてしまいました。
でも、最近少し食べる量が増えてきたんです!
なので、このまま頑張っていっぱい食べて
少しでも体重が増えてくれたらいいな♪って思ってます。(*^^*)

確かに可愛過ぎて何でも心配になります。(^_^;)

oharumamaさん、いつもご訪問やコメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
2016.10.14 Fri l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)/
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ、いつも可愛いと言って下さってありがとうございます。(*^^*)

痩せてしまいましたが最近少し食欲が出てきました。
なので、いっぱい食べて体重が増えてくれるといいな♪と思っています。(*^^*)
猫先生には、今月の尿検査の時に相談して、来月の尿検査の時に見て頂く事になりました。
4本足で立った時に上から見るとお腹の辺りが右側と左側がくっついてしまう程細くなってしまいました。(T_T)
後ろから見てもお腹がめっちゃ凹んでいます。
座ってたりするとわからないんですけどね。
あっ、お顔が横に丸いから痩せて見えないのかも。(^_^;)

それから、尿検査も異常はないのですが
濃度が前々月より前月、そして今月とどんどん薄くなってしまいました。
ただ、今回は検査の前の日にスープを沢山飲んだので尿が薄まってしまった可能性があるので次回はスープを飲ませないで検査しようと思ってます。
その他にも歯石も気になってるので見て貰います。
心配は、つきないですね。(^_^;)

でも、元気はいいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
いつも心配して頂きありがとうございます。m(_ _)m
2016.10.14 Fri l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん、こんばんは(=^・^=)/
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
ですよね~
忘れちゃいますよね。(^_^;)
では、ブログを開設して二年半が経ちました♪では、どうでしょう?
でも私自身、もう一つのブログは随分前からやっているのに
ずっとスルーしています。(^_^;)

えっ!えぇ~~!!Σ(・oノ)ノ
jujuさん、男の子だって知らなかったの~
てっきり、ご存知かと。。。(・・;)
でも、女の子って思っていてくれたって事は可愛いって事だから
めちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
今迄くぅちゃんを見て男の子って分かった人は後にも先にもただひとりだけなんです。
その1人とは、かの有名な猫写真家の岩合さん何です。
流石ですよね~♪

くぅちゃんは、猫=魚ってイメージも崩しちゃう様な変わった猫ですが(笑)ほのぼのと続けていきますのでこれからも宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

2016.10.14 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうなんです~
くぅちゃんあってこそです♪
くぅちゃんは、迷惑かもしれないけどこれからも頑張って貰います。(^_^;)

(´▽`*)アハハー
確かにゴージャスなのに不景気な顔よね。
それがたまらなくてやめられない。^m^

デコさん、いつもコメントありがとう♪(*^^*)
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
2016.10.14 Fri l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

ただただ、くぅちゃんが可愛くって毎日カメラを手にしています。(*^^*)
ホント、表情が豊かで見ていて飽きないですし写真の撮り甲斐もあります。(*^^*)

これからもゆる~く続けていきますね♪
いつもご訪問や応援、そしてコメントを頂きありがとうございます。m(_ _)m
2016.10.15 Sat l sora.nyan. URL l 編集
No title
遅くなりましたが、二周年おめでとうございます!
のっけたりつけたり。でもくうちゃんおとなしいですね(笑)
おさかな→うちだったらもうフガフガですよ!!!
おいしいのにね〜♪ 面白いなあ〜。
2016.10.15 Sat l ほわいとぱぱ. URL l 編集
No title
こんにちは~♪

くぅちゃんブログがFC2に移ってもう2年なんですね。
早いもんです(=^・^=)

ポコは魚系は好きですが、固いのはちょっと(=^・^=)
軟らかい生しらすとか、この間、弟の嫁さんの実家から送ってもらったサンマ(少しだけですが…)あげたら喜んで食べてました。

ちなみに、母猫も焼き魚とかは食べ方が分からなかったらしく、ほぐさないと食べないと言う(笑)
2016.10.15 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)/
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

何故かのっけたり、つけたり、着せたりするとおとなしくなるんです。
不思議ですよね~♪(*^^*)
パンナちゃんは、お魚大好きですよね♪猫ちゃんですからね。
くぅちゃんは、やっぱり変な猫です。(笑)
2016.10.15 Sat l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
いつも両方のブログにコメントを下さりありがとうございます。
m(_ _)m
あっという間の2年でした。(*^^*)

わぁ~
生しらすとかあるんですかぁ~凄ぉ~い!!
私の住む地域では、手に入らないです。(・・;)
サンマは、我が家では5年に一度?10年に一度?
位しか食べません。(^_^;)
家族みんながさほど食べないのと焼くと煙が凄かったり
小骨が嫌だったりで。。。
でも、白身の魚ではあじとかほっけとかなら焼きますが
くぅちゃんは、全く興味がないんです。(^_^;)
さつま芋とかオムライスなら食べはしませんが興味があるようで
直ぐによってきます。
やっぱり、くぅちゃんは変な猫です。(^_^;)
ポコちゃんは、食べるんですね。いいなぁ~



2016.10.16 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿