くぅちゃんは、最近くぅpapaの椅子がお気に入りで

椅子の上にあるpapaのお洋服の上で寝ていると

3日前のブログにこんな写真を載せました。



ブログNo.755(拗ねちゃった?)1

このお洋服をですね~^m^

papaがこのまま着て出掛けちゃったんです。


なのでカバンは毛だらけ、車のシートも毛だらけになってしまったんですって(´▽`*)アハハー

それもそうのはずです。

私が見た時にはpapaの服から、それはそれはいっぱぁ~い毛が生えていましたから。


着るのを言ってくれれば、ちゃんとコロコロをしてお洗濯をしたのに。。。



そして。。。

昨夜の事です。

私が何気なくソファーの上を見ると!


ブログNo.758【短編】毛だらけ1

わっ!

くぅちゃんがまた!papaのお洋服の上に乗ってるではないですか~!

しかも、椅子の上じゃないし。。。

ブログNo.758【短編】毛だらけ2

にゃにか?~(=^--^)

イエ、何でも

どうしよう。。。

papaは、寝ちゃってるし。

ブログNo.758【短編】毛だらけ3

ここにいちゃダメにゃんでしゅかぁ?

ダメじゃないけど~

洋服がぐちゃぐちゃで居づらくないのかしら?

ブログNo.758【短編】毛だらけ4

papaのお洋服の上は、最高にゃん♪

そ、、、そうですか。(^_^;)

昔からpapaの脱いだ服好きだったものね。

だから、中々お洗濯できなくて困ったのを思い出しました。

この後、暫くして見てみたら、


ブログNo.758【短編】毛だらけ5

眠ってしまってました。

私が写真を撮るのに動いたのでちょっと目を開けてしまいましたが。。。

折角寝ているので起こさずにこのままにしておいてあげました。



やっぱり、くぅちゃんが最優先ですね♪ヽ(*’-^*)。



この事実を全く知らないpapa。。。

普通にこの服を着て出掛けました。(^_^;)

きっと、またカバンや車が毛だらけになってるでしょうね。( *´艸`)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

papaのお洋服の上が大好きにゃん♪(=^・^=)


どうして?(-_-;)



🌸おまけ箱

先日のブログでくぅちゃん似のにゃんこがいた

花農場あわのさんに咲いていたお花。



❀コスモス

ブログNo.758【短編】毛だらけ6

お天気が曇りだったのでちょっと残念でした。

青空で撮りたかったなぁ~



❀これは、何のお花かしら?

ブログNo.758【短編】毛だらけ7

よ~く見ると。。。

私の嫌いな虫さん、アリさんかな?が花びらの中に。。。


Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...


花農場あわのさんで撮ったお写真は、また載せたいと思います。(*^^*)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー👕
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2016.10.15 Sat l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿