最近は、少し寒くなってきたからか

くぅちゃんも毎日の様に出窓で日にゃたぼっこをしています。




ブログNo.759(脱走覚えた?)1

とっても気持ち良さそうに大きなお口を開けてあくびをしています。

(*=´O)ゞふぁ~

家の中から覗いてみました。


ブログNo.759(脱走覚えた?)2

にゃに見てんだよぁ~

凸(^▼ェ▼メ^)


わっ!くぅちゃん、どうしたの?

ほらほら、そんな怖いお顔しないで、

お首クシュクシュ~


ブログNo.759(脱走覚えた?)3

気持ちいいにゃぁ~




ブログNo.759(脱走覚えた?)4

にゃ。。。

つい、sora.mamaにのせられてしまったにゃん。



この後、外に出て窓を開けました。

ブログNo.759(脱走覚えた?)5

(= ¨ )スンスン♪

気持ち良さそうに新鮮な空気を吸っていますね♪(*^^*)


ブログNo.759(脱走覚えた?)6

(..=) クンクン。。。

そ、、、そこは、ニオイを嗅がなくていいんじゃないですかぁ~


ブログNo.759(脱走覚えた?)7

余りいいニオイしにゃいにゃん。。。~(=^--^)

当然、いいニオイするわけないと思います。(-_-;)


ブログNo.759(脱走覚えた?)8

にゃ!

しょう言えば、窓が開いてたにゃん。



ブログNo.759(脱走覚えた?)9

(= ̄ー ̄=) ニヤリ

く、、、くぅちゃん、何考えてるの~

まさか、脱走とか?まさかね。。。(^_^;)

ブログNo.759(脱走覚えた?)10

よいちょ。

伸び~!!


このまま、お外に出ちゃうのかしら~?

あら?


ブログNo.759(脱走覚えた?)11

お家に入るのね。

いい子いい子~



ブログNo.759(脱走覚えた?)12

やっぱり、くぅちゃんはお外に出ないのね。(*^^*)

ん!?

突然、どうしたのかしら?


ブログNo.759(脱走覚えた?)13

くぅちゃんが上を見上げました!!

そして、


わぁ~~

ブログNo.759(脱走覚えた?)14

な、、、何してるの~

この時の様子は、また明日♪(^_-)-☆


そして、この後

ブログNo.759(脱走覚えた?)15

ぴょぉ~ん!!

出窓から飛び降り脱走しました。( ;∀;)

ベランダなので脱走しても大丈夫なんですけどね。

ブログNo.759(脱走覚えた?)16

そして、ベランダ探検をして別の窓からお家に入って行きました。(^_^;)

以前は、窓を開けても外に出なかったのに最近は出るようになってしまいました。




脱走の楽しみ、覚えちゃったかしら~ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり、お外の空気は新鮮で美味ちいにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪


そうですね、お家の中とは違いますよね。(*^^*)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。



🌸おまけ箱

花農場あわのさんの

ペニーロイヤルミント

ブログNo.759(脱走覚えた?)17


ブログNo.759(脱走覚えた?)18



名前不明(^_^;)

ブログNo.759(脱走覚えた?)19



ーーーーー続くーーーーー








2016.10.16 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

お首クシュクシュの顔が可愛らしいです。
我が家のネコさんも一回外に出したら、毎日の様「外行くにゃ〜」とすりすりしてきます。
冒険するのが楽しいみたいです。
2016.10.16 Sun l マーブル. URL l 編集
No title
きっとくぅにゃん
sora.nyanの目をよそに向けるために
上向いてしらんぷりしてからの~ォ

脱走開始っ^^
楽しいんじゃろうなっ
2016.10.16 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
マーブルさん、こんばんは(=^・^=)
お首クシュクシュ~は、気持ちがいいのでしょうね♪(*^^*)

お外の冒険は、未知なる世界が広がっていますから
とっても楽しいのでしょうね♪(*^^*)
2016.10.16 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
出ないふりをしてすきを見て脱走するのね。(^_^;)
スリルを味わうのって楽しいよね。(^_^;)

一通りベランダをうろうろしたら
満足したのかお家に入りました。(*^^*)

2016.10.16 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿