くぅちゃんが玄関に向かって突進して行きました。

急にどうしたのでしょう。

後を付けてみました。

そこで、目にしたのは







ブログNo.76(尻尾ボワッ!)1

しっぽが

ボワッ!(笑)














ブログNo.76(尻尾ボワッ!)2

ちょっと見えにくいですがかなり膨らんでいます。

何かに興奮したのでしょうか。











ブログNo.76(尻尾ボワッ!)3

まだ膨らんでいますが少し落ち着いてきました。













と思ったら今度はリビングに突進!

ブログNo.76(尻尾ボワッ!)4

しっぽを太くして駆け回っています。

マフラーにしたら暖かそう♪(*^^*)














ブログNo.76(尻尾ボワッ!)5

何に反応してしっぽがこうなったのかはわかりませんが

何だか、犬やリスのしっぽみたい。。。(笑)

ちょっと、タワシにも見える

太さマックスの時の写真が撮りたいのですが中々難しいです。

くぅちゃんの尻尾は長いのでマックスの時には、かなり膨らみます。

それにシャッターを押してもくぅちゃんの動きが速すぎて中々撮れません















この後は、何故か荷物の中に埋もれました。

ブログNo.76(尻尾ボワッ!)6

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ












気付かれました

ブログNo.76(尻尾ボワッ!)7

(=・ェ・=? にゃ?











何をしてるのでしょうか。

ブログNo.76(尻尾ボワッ!)8

キョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロ










何を見てるのでしょうか。

ブログNo.76(尻尾ボワッ!)9

(^・ェ・)ジー…

落ち着きがないです

くぅちゃんは人間で言うとアラフォーなのに。。。

いくつになっても変わらないですね~(笑)





急に尻尾を膨らませて駆け回ったり、

荷物の中に埋もれてキョロキョロしたり


不審な行動をとるくぅちゃんでした。


(*´pq`)クスッ




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.12.05 Fri l くぅちゃんのパーツ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
くぅちゃんいったい何があったのー?
びっくり!

なんだかわかんないけどダッシュしだすときありますよね(*^^*)
虫でもいるのか!?とヒヤヒヤしちゃいますw
2014.12.05 Fri l みやちこ. URL l 編集
尻尾ボワッに共感♪
なんと、ウチの猫はくぅちゃんと、そっくりなんです。
今、12才ですが、超元気で、ダッシュ&ターン&ジャンプを猛スピードでやっちゃいます(汗)
そして尻尾ボワッになります(笑)
触るとフワフワで気持ちがいいです。

2014.12.05 Fri l hirotan. URL l 編集
みやちこさん
もしかしたら、いきなりダッシュスイッチが付いてるのかも。w
ボワッとなったしっぽを見るとつい笑ってしまいます(*´pq`)クスッ

ありますあります。
特に上の方ばかり見てダッシュしてる時には、虫だったらどうしようと焦ったりしますw
2014.12.05 Fri l sora.nyan. URL l 編集
hirotanさん
hirotanさんのお家の猫ちゃん、くぅちゃんにそっくりなんですか!
もしかしたら、親戚かも知れませんね。(*^^*)
くぅちゃんより6歳先輩なんですね。それでダッシュ&ターン&ジャンプを猛スピードって凄いです!
尻尾ボワッ!可愛いですよね。
ホント、触ると気持ちいいです♪(*^^*)
2014.12.05 Fri l sora.nyan. URL l 編集
No title
シッポが膨張するの不思議ですよね~(笑)

興奮マックスだと、缶ビールくらいに…

ウチのは人見知りなので、知らない人見ると(笑)
最近はボク等しか見てないのと、歳とってオットリしてるので、ほとんど膨張しなくなりました(=^・^=)
2014.12.06 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
なんで興奮するとあんなに膨張するのでしょうね。
もしかしたら、敵に自分を大きく見せて強くみせるのでしょうか?

マックスの時は、ホント凄いですよね~(笑)
間に合わなかったりブレたりで中々写真に収められませんが・・・

知らない人見ると緊張するのかもしれませんね。
リラックス出来る環境なんですね。(=^・^=)

2014.12.06 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/76-ea8deded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)