昨日のブログでの出窓のシーンです。


まずは~

窓枠を利用して、

背筋を伸ばして~


ブログNo.760簡単(立ち見猫)1

準備体操にゃん♪

伸び~~~!!

気持ちいいにゃぁ~


よし!

これで準備完了にゃん。

後は~


ブログNo.760簡単(立ち見猫)2

こうして立っちして、お外を眺めると~

いい眺めにゃん♪




お顔のアップ

ブログNo.760簡単(立ち見猫)3

何を眺めてるのかしら?

立っちした方がよく見えますね♪

お目々キラキラ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

窓枠にあててるお手々が可愛いな♡(*^^*)




立ってお外を見ている姿を誰かが見たらどう思うのかなぁ。(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

立っちすると見える世界が変わるにゃん。o(=ёェё=)o ミャー♪

そうですね。(*^^*)




🌸おまけ箱

花農場あわのさん

レストランの店内

ブログNo.760簡単(立ち見猫)4





ブログNo.760簡単(立ち見猫)5



10月らしく、ハロウィンのグッズも販売していました。

ブログNo.760簡単(立ち見猫)6


ーーーーーー 続く ーーーーーー



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2016.10.17 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅちゃん長~い(笑)立つとこんなに長いんですねー。
外だと赤系の毛の色がとてもきれいですね!
ん。よーく見ると、腰の模様としっぽが繋がっていて、
くぅちゃんの中にもう一匹のネコちゃん?!
(一瞬、そう見えました♪)
2016.10.17 Mon l ほわいとぱぱ. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)/
伸び~ってするとかなりにゃが~いですよね♪(≧∇≦)
毛の色、綺麗ですか♪ありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ
あっ、私も腰の模様としっぽがねこちゃん、もしくは、リスさんに
見えました。(*^^*)
模様って動きによって変化して面白いですよね♪(*^^*)
2016.10.17 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿