くぅちゃんがソファーの上で寛いでいました。



寝転がってます。(≧∇≦)

ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)1

にゃに見てるんでしゅかぁ?


コテぇ~ん♪


ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)2

あらあら。

逆さまになっちゃいましたね。

では、お首クシュクシュ~


ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)3

(=´∇`=)にゃん


ん?

ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)4

(≡^∇^≡)ニャハハ

もしかして、笑ってる?

可愛い~




笑顔っていいですね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

笑う門には福来るにゃん
マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

福がいっぱい来るといいね♪(*^^*)




おまけ箱

花農場あわのさんで、猫ちゃんのティッシュカバーを買ってきました。

ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)5

私用と娘用です♪(=^・^=)


それから、あわのさんで飲んだハーブティーが美味しかったので買ってきました。

あわのさんで飲んだハーブティー♪


ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)9




買ってきたハーブティー。

ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)6

(¨ = )クンクン…

美味ちそうでしゅね。



ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)7

ガヴッ!!

く、、、くぅちゃん、袋は噛んじゃダメです~( ;∀;)



ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)8

じゃ、こっちにゃらいいのかにゃぁ。。。

ガヴッ!!


イ、、、イエイエ、そうじゃなくて~

ビニールを齧っちゃダメって事です~(-_-;)



❀ーーー花農場あわのさんは、おしまい♪次のおまけ箱は何かな?ーーー❀



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。














スポンサーサイト
2016.10.18 Tue l お土産、猫グッズ等 l コメント (6) l top

コメント

No title
娘さんとお揃いですか^^
いいないいなっ

今度何かおそろにしようかっ(#^.^#)

ハーブティーおされだねぇ
デコは得意じゃないけど
リラックス出来るんだよね^^
2016.10.18 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
すごく疲れてて、猫さんに癒してもらおうとTwitterにインして、
こちらにお邪魔しました。

くぅちゃんの、コテぇ~んにやられました( ;∀;)
ああ、疲れが吹っ飛びます~
くぅちゃん、soranyanさんありがとです!
2016.10.18 Tue l kicca. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
おそろ♪(*^^*)

おそろ、いいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
何がいいかなぁ~

実は、私もハーブティー得意じゃないの。
でも、ここで飲んだハーブティーは飲みやすかったの。
それに、おされだから買っちゃった♪
体にいい効能もあるみたいだしね♪(*^^*)


2016.10.18 Tue l sora.nyan. URL l 編集
kiccaさん、こんばんは(=^・^=)
お疲れなのにコメントを入れて下さってありがとう♪(*^^*)

疲れが吹っ飛びましたか。(*^^*)
良かったです♪
そのように仰って頂けると私もくぅちゃんも嬉しいです♪
私自身も頑張る励みになります♪

ありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ
kiccaさんのお疲れ、どこかに飛んでいけ~にゃん♪(=゚-゚)ノニャーン♪
2016.10.19 Wed l sora.nyan. URL l 編集
ポーズ
sora.nyanさん こんばんは

1枚目からの2枚目の落差がとても良いですね!
くぅちゃんのポーズは見ていて癒されますよ!
2016.10.19 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんは、よくコテぇ~ん♪ってするんです。(笑)
いくら見ていても飽きません。(*^^*)

そのように言って頂けて嬉しいです♪
ポーズといい、表情といい、コロッコロ変わります。(*^^*)
2016.10.19 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿