くぅちゃんが私のバックをお布団の代わりにしていました。(-_-;)

とっても寛いでいる様です。



ブログNo.762(絶対ダメー!!)1

(*=´O)ゞふぁ~

あくびなんかしてるし。。。(・・;)


さてと♪

家計簿でもつけようかしら。

お財布はバックの中。


ブログNo.762(絶対ダメー!!)2(変更)

バックからお財布を取ろうとしたら

いきなり、睨まれ猫パンチをくらいました。

ネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ ( ;∀;)


えっ!?

自分のお財布を取ろうとしてるだけなのにどうして?(T_T)


ブログNo.762(絶対ダメー!!)3

これは、ダメにゃぁーーー!!

ダメって、私のなんですけど。。。

これじゃ、家計簿がつけられません。(T_T)

くぅちゃ~ん、お財布頂戴。


お願い・・・

ブログNo.762(絶対ダメー!!)4

渡さにゃいにゃん。。。

こ、、、困るんですけど~

って、あんよ舐めてるのに離さないし。。。( ;∀;)

く・ぅ・ちゃん♪

ちょうだい♪

ブログNo.762(絶対ダメー!!)5

(=`ェ´=) ム! 嫌にゃん。

渡さにゃいって言っているのにしつこいにゃぁ。


そ、、、そんなぁ~(T_T)

ブログNo.762(絶対ダメー!!)6

静かに、

静かに、、、

手を伸ばします。


ブログNo.762(絶対ダメー!!)7

絶対ダメー!!

わっ!

そんなに睨まなくたって

どうしよう。。。

家計簿がつけられない。( ;∀;)


そ、、、そうだ!

孫の手を使って取ってみよう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログNo.762(絶対ダメー!!)8

にゃ!!

新たな敵だにゃ!



ブログNo.762(絶対ダメー!!)9

よいしょ、よいしょ。

は、、、離しゃにゃい。


ブログNo.762(絶対ダメー!!)10

ダメにゃぁーーー!!

ガヴッ!!


痛くないもんね~

ブログNo.762(絶対ダメー!!)11

絶対に渡さにゃいにゃん。

アグーーー!!



ブログNo.762(絶対ダメー!!)12

取れそうかも♪

にゃ!!

と、、、獲られそうにゃぁ~


ブログNo.762(絶対ダメー!!)13

後少し、後少し。

あっ!

獲られるにゃぁ~


ブログNo.762(絶対ダメー!!)14

にゃ!!

獲られたにゃん!


何とかお財布を取ることが出来たので家計簿がつけられます♪

ただバックからお財布を出すだけなのに、どうしてこんなに苦労するの~( ;∀;)



でも、こんなくぅちゃんがとっても可愛かったりします。(´▽`*)アハハー



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

武器を使うにゃんて卑怯にゃん!(^--^#)ムム

くぅちゃんだってお手々の中に鋭い武器持ってるでしょ。。。(^_^;)




🌸おまけ箱

栃木県真岡市のコスモス

スマホで撮影してみました♪

ブログNo.762(絶対ダメー!!)15おまけ箱

次回は、コスモスと◯◯♪

お楽しみに~♪


応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

👜ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。












2016.10.19 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
えら~~ぁい
sora.nyan家計簿付けてるのね^^

デコは大雑把
ぼんび~ぃ家の人々なのに( ;∀;)

邪魔に入るくぅにゃんナイス^^
2016.10.19 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
毎日、つけてますよ~
1円でもあわないと嫌なの。(^_^;)

ぼんび~ぃだから、きちんとつけてないと
いくら使えるか分からなくって。(^_^;)

邪魔するくぅちゃんがめっちゃ可愛いの。
親バカよね~♪(*^^*)
2016.10.19 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿