火曜日にくぅちゃんのお部屋のお掃除をしました。

まず、お部屋の中を掃除機をかけて雑巾で拭いて天日干



ブログNo.768(真っピンクな肉球)9




中に敷いてるマットとブランケットは、手洗いしました。

ブログNo.768(真っピンクな肉球)8

それがですね。

手洗いをする高さが良くなかったのか、

次の日になって少しだけ腰が痛くなっちゃいました。( ;∀;)

なので、湿布を貼っています。(^_^;)





では、本日のブログです。

くぅちゃんが興奮してお家の中を猛スピードで走り回っていました。

散々駆けて疲れたのか、ソファーの上で休憩をしていました。

普段の肉球はピンクなんですが駆け回った後の肉球は真っピンクになります。
🐾

ブログNo.768(真っピンクな肉球)1

お手々です。

やっぱり、普段よりピンク色が濃いです。



ブログNo.768(真っピンクな肉球)2

後ろ足の肉球も真っピンクです♪




ブログNo.768(真っピンクな肉球)3

まだ、お顔の表情に興奮が残ってますね。(^_^;)




ブログNo.768(真っピンクな肉球)4

あら?

お鼻は、真っピンクにならないのね。

いつもそうだったかなぁ~(・・?

忘れたので、今度鼻の色もチェックしてみますね。


ブログNo.768(真っピンクな肉球)5

少し、リラックスしてきたでしょうか。

くぅちゃ~ん


もう一度、皆様に真っピンクの肉球見せてあげて~

わかりまちたにゃん。

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

では、行きましゅにゃん♪


ブログNo.768(真っピンクな肉球)6

いにゃい、いにゃぁ~い。




ブログNo.768(真っピンクな肉球)6

いにゃい、いにゃぁ~い。


ばぁ!!


ブログNo.768(真っピンクな肉球)7

わっ!

くぅちゃんどうなってるの~?

肉球よりも体がどうなっているかの方が気になっちゃいます~(@_@;)



真っピンクの肉球、可愛いな♪(≧∇≦)キャー♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

肉球の何がいいのかにゃぁ?


見た目も可愛いし~、ぷにぷにしても気持ちいいし~、とにかく最高♪ヽ(^o^)丿



🌸おまけ箱

昨日の続きで栃木県真岡市での撮影です。

コスモスと電車。


ブログNo.768(真っピンクな肉球)10



コスモスとSL

ブログNo.768(真っピンクな肉球)11




ーーー続く(コスモスの写真)ーーー



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪🐾

🌸ランキングバニャー🚃
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2016.10.20 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんの肉球触っていやされた^~ぁい気分です

コスモスとSLすてきっ
いい景色だねぇ

インタビューされたのねっ
にゃんかいいことあるかもしらんぞっ(笑)
2016.10.20 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃんの肉球、気持ちいいよ~♪(*^^*)

コスモスとSLいいよね♪
春は、桜と菜の花の間をSLが走るの。
とってもいい景色よ♪(*^^*)

インタビュー=良い事♪だなんて流石デコさんね。
全く思いつきもしなかった。(^_^;)
良いことがあるといいなぁ~
平穏無事なだけでも良いことよね♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016.10.21 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿