色々とあってめちゃめちゃ疲れたので今日のブログは、お休みします。

忙しいので、もしかしたら4~5日位お休み、もしくは簡単更新になると思います。

でも、くぅちゃんも私も元気ですからご心配なく~♪(*^^*)




ブログNo.764お休み(おまけ箱)1

にゃ!

おやしゅみしちゃうんでしゅかぁ~



ブログNo.764お休み(おまけ箱)2

つまんにゃいにゃぁ。。。

ごめんね。

ブログもお休みですがくぅちゃんの事も全然かまってあげられなくって。。。




やっぱり、普通の日常がいいですね♪(*^^*)



しょれでは~

今日は、おやしゅみですみませんでしたにゃん。m(^_ _^*)m




🌸おまけ箱

クリスタルボール♪

コスモスと電車

ブログNo.764お休み(おまけ箱)3




クリスタルボールに閉じ込めたコスモス

ブログNo.764お休み(おまけ箱)4




青空とコスモス畑

ブログNo.764お休み(おまけ箱)5



ーーーーー続く(コスモス)ーーーーー



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🌸
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2016.10.21 Fri l お休み・お知らせ l コメント (6) l top

コメント

No title
そうか~ぁお休みにゃのねっ

充電して戻ってきてな~ぁ
待ってる^^
2016.10.21 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
疲れが溜まるとなかなか回復しませんよね( ;∀;)
ご無理せずゆっくり充電してくださいね!

今日はくぅちゃんだけでなく、クリスタルボールにも
癒されました~
2016.10.21 Fri l kicca. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
今日がお休みなの~(^_^;)
でも、4~5日は忙しいのでどうなるか分からないけど。

また、遊びに来てね♪
いつもコメントありがとう♪(*^^*)
2016.10.21 Fri l sora.nyan. URL l 編集
kiccaさん、こんばんは(=^・^=)/
ありがとうございます♪
無理しないようにしますね。(*^^*)

クリスタルボールでも癒されて頂けたんですね♪
とっても嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ
2016.10.21 Fri l sora.nyan. URL l 編集
No title
こんばんは~
sora.nyanさん、お忙しいんですね。
ブログは疲れたら休んでくださいね。
でも、くぅちゃんとのお遊びタイムは休まないでね。

クリスタルボール、すごく可愛いですね。
こんな作品を見ると、いいカメラが欲しくなってしまいます!!
2016.10.21 Fri l oharumama. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなんです~
時間の使い方が下手だし、何をするにもスロ~なので
余計に忙しくなっちゃって。(^_^;)

そうですよね、
ブログは休んでもくぅちゃんとは遊んであげないとですね。(*^^*)

クリスタルボールは、お友達のブログで一目惚れしてハマっちゃいました。
何だか不思議な世界観が素敵ですよね♪(*^^*)
景色をボールに閉じ込めたまま持ち帰りたくなります♪(*^^*)





2016.10.21 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿