今日は、簡単更新です。

くぅちゃんがお布団の上で寝んねしています。



ブログNo.765簡単(寝んねのアップ)1

でも、この角度だとお顔が見えませんね。

なので、

お顔を覗いてみました。


ブログNo.765簡単(寝んねのアップ)2

あっ

気付かれちゃいました。

ちょっとアップにしてみますね。


ブログNo.765簡単(寝んねのアップ)3

もしかして、

バッチリ、カメラ目線?

可愛い~


それでは、更にアップで~

ブログNo.765簡単(寝んねのアップ)4

わっ!

ちょっと怖いかも~

トラさん?見たい。。。Σ(・∀・;)



コてぇ~ん寝んねのアップでしたぁ~(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

勝手にアップで撮っておいて猛獣だにゃんて酷いにゃん。(*^-ェ-),ムー


す、、、すみません。(^_^;)



🌸おまけ箱

コスモスと蜂さん♪

虫は苦手なのですが蜂さんを撮ってみました。(^_^;)

ブログNo.765簡単(寝んねのアップ)5-1

美味しそうに蜜を吸っていました。

この後、風が吹いてコスモスが揺れ

蜂さんが飛ばされてしまいました。


ブログNo.765簡単(寝んねのアップ)6-1

すると、この蜂さん

まるで私が揺らしたかのように


ブログNo.765簡単(寝んねのアップ)7-1

睨んできた?様に見えました。(^_^;)


ーーーーー続くかも?(コスモス)ーーーーー



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🌸ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2016.10.22 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんバッチリおめめ^^
かわいいにゃんよ(#^.^#)

ハチくんのホバリングナイスだね^^
中々撮るの難しいのに
ピンピタ^^
2016.10.22 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
寝ていた割には、随分パッチリよね。(^_^;)
カメラ目線かなぁ?(笑)

デコさんに褒められると嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ
初の虫写真だったので。(^_^;)
でも、蜂さんを撮る勇気をくれたのはデコさんのブログのお陰よ♪
ありがとう♪(*^^*)

2016.10.22 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿