ここの所、ブログをお休みしていますが

お休みしているにも関わらず、

ご訪問や応援を頂きましてありがとうございます。m(_ _)m

くぅちゃんと私は、元気にしていますのでご心配なく~♪

色々と忙しいので、後、数日間はブログをお休みするかと思いますが

時間があった時にはくぅちゃんを載せますね♪

では、久しぶりにくぅちゃんの姿をちょっとだけ~♪(*^^*)



昨夜のおっさんくぅちゃんです。

ブログNo.767お知らせ(おっさん猫の見てるのは?)1

ソファーの肘掛けに寄りかかりながら一体何を真剣に見ているのでしょうね。

ん~~

この姿は、やはりおっさんにしか見えない。。。(^_^;)




くうちゃんの目線の先は~

ブログNo.767お知らせ(おっさん猫の見てるのは?)2

日ハム対広島の野球観戦

くぅちゃんも気になるのかしら~




横顔のアップ

ブログNo.767お知らせ(おっさん猫の見てるのは?)3

真剣ですね~(笑)




でも、、、

ブログNo.767お知らせ(おっさん猫の見てるのは?)4

野球を見る横からの姿も

やっぱり、おっさんにしか見えません。(^_^;)




おっさん猫、野球に夢中♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

TVを見る時には、楽な体勢が一番にゃん♪


どんどんおっさん化が進んでいる気がする。(ー_ー;)



では、後少々お待ち下さいませ~♪

皆様には、とても感謝しています。m(_ _)m




📺応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。


※ブログのコメント欄は開けてありますが、お返事が遅くなるかも知れません。m(_ _)m














スポンサーサイト
2016.10.28 Fri l お休み・お知らせ l コメント (4) l top

コメント

No title
年取ってくるとおっさんになるよ^^

くぅにゃんも見てたの??
デコ・。。6回裏位から横になるながら
ガラ携帯テレビを見ててうとっ。。

わ~~ぁって声援で起きたら
勝って終わってた( ;∀;)

いいとこどり見逃してさ~ぁ
おばかでした

ちゃんちゃん
2016.10.28 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
くぅちゃん、まさかの野球好き?(笑)

ソファーでゴロゴロして野球観戦なんて、完全にオッサン(笑)

お~い、ビール!とか言ってそう(=^・^=)
2016.10.28 Fri l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
お顔は、余り変わらないんだけど
何だかポーズがね~
どんどんおっさん化って感じ。(^_^;)

今、ブログの写真を改めて見てみたら9回表だった。
って事は~
くぅちゃんは、最後まで見たのかもね。(笑)

デコさんは、うとうとってしちゃったのね。
お疲れなのね。
その点、くぅちゃんはいっぱい寝てるから
しっかり見れたのかも。(笑)
2016.10.29 Sat l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
この時は、TVはついていましたが誰も見ていませんでした。
私は、お片付けをしていたのですがふとくぅちゃんを見ると
何だか真剣な様子でしたので、
何に真剣なのか見てみたら野球でした。(^_^;)

そうですよね~
ソファーでゴロゴロ野球観戦っておっさんぽいですよね~
見た瞬間、笑っちゃいました。

くぅちゃんが人間だったら絶対お~ぃ、ビールって言ってるかも。(笑)



2016.10.29 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿