忙しい時に

背中をトントンして欲しくて

くぅちゃんがおねだりをしてきました。




ブログNo.769(おねだり)1

ねぇねぇ。

お背中トントンして下しゃいにゃん。


ごめんね。

今は、忙しいから出来ないの。


ブログNo.769(おねだり)2

くぅちゃんが頼んでるのに

トントンしてくれにゃいにゃんて。。。(*^-ェ-),ムー


仕方がにゃい。

あの作戦でいくにゃん♪


ブログNo.769(おねだり)3

ペロペロ(๑´ڡ`๑)

お・ね・が・い・にゃん


くぅちゃん、ごめんね。

お願いされても今はダメなの。


ブログNo.769(おねだり)4

ダ、、、ダメだにゃんて。。。

媚を売る作戦、失敗にゃん。(=TェT=)



ブログNo.769(おねだり)5

もう諦めて寢るにゃん。

(=-_-)zzz...



ブログNo.769(おねだり)6


本当にごめんね。

機嫌直してね。

お首クシュクシュクシュ~


しょんにゃんで騙されにゃいにゃん。

ブログNo.769(おねだり)7

そこじゃにゃくてお背中トントンして欲ちかったにゃん。

(^┬ ┬^=)~




おねだり失敗しちゃいましたね。(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちて忙しい時が多いのかにゃぁ~?(・・=?


出来れば、くぅちゃんみたいに毎日寝て暮らしたいです。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🍁2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。












2016.11.01 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
そっか~ぁ
失敗おねだりね。。。

くぅにゃん残念賞だったね
次回はなでなでゲットしようぜ^^
2016.11.01 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんばんは~♪
くぅちゃんは背中トントンが好きなんですね(=^・^=)
ポコは背骨のトコをモミモミすると気持ちいいのか目をつぶります(*^_^*)

くぅちゃん、次はトントンして貰いましょうね♪
2016.11.01 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
にゃんだか最近忙しいみたいで
トントンしてくれにゃいにゃん。。。(=TェT=)

今度は、諦めにゃいで
もっと頑張ってみるにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪
2016.11.02 Wed l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
背中トントンは、めちゃめちゃ気持ちがいいみたいです♪(*^^*)
普段は、1回で10分~20分位トントンしてあげます。
ポコちゃんは、モミモミが好きなんですね♪(*^^*)

トントン次はいつしてくれるかにゃぁ~
また、おねだりしてみようっと。o(^・x・^)o ミャァ♪

2016.11.02 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿