いつも何故か?私を獲物役にして遊ぶくぅちゃんですが

今回は珍しく私が鬼役でくぅちゃんが獲物役でした。(笑)


なので、“逆鬼ごっこ”です♪👹



待て待て~


     待て待て~


          待て待て~~



👹sora、追いかける。マテ~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


くぅちゃん、夢中で逃げる。ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э


この時は、お互いに駆け回っているので写真がありません。(^_^;)




そして。。。

追い詰められたくぅちゃん。

隠れてるつもり。Σ(・∀・;)


ブログNo.770(逆鬼ごっこ)1

くぅちゃ~ん、お手々の先しか隠れていませんよ~

殆ど、イエ、全部丸見えですよ~

にゃ!!∑(=゚ω゚=;)


ブログNo.770(逆鬼ごっこ)2

ま。。。丸見え?しかも全部だにゃて。。(・・=;)

よち!

ここから逃げるにゃん!!


また、お家の中をダッシュで駆けて逃げ回るくぅちゃん。

追いかけるsora。。。

今度こそ、見えにゃい所に隠れるにゃん!

ブログNo.770(逆鬼ごっこ)3

ここにゃら大丈夫にゃん。

確かにさっきよりは見えないけど、

何と言ったって、テーブルの下に入って行く所を見てたし。。。

くぅちゃんからすればお目々が隠れているから見えないと思うかも知れないけど

覗くと体が殆ど見えてるし。。。(^_^;)


よし!テーブルクロスをめくっちゃおう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログNo.770(逆鬼ごっこ)4

あっ。

いたいた。。。



ブログNo.770(逆鬼ごっこ)5

にゃ!!

にゃんで気付いたの?


何でって。。。(^_^;)


ブログNo.770(逆鬼ごっこ)6

おかちいにゃぁ~

ちゃんと隠れたのに。。。



ブログNo.770(逆鬼ごっこ)7

ここなら安心だと思ったのににゃぁ。




ブログNo.770(逆鬼ごっこ)8

いくら考えてもにゃんでバレたのかちっとも分からにゃいにゃん。。。



たまには、鬼役もいいものですね。(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱりくぅちゃんは、鬼役の方がいいにゃん。


もしかしてこれからは、また私が獲物役何でしょうか?( ;∀;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

👹ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🍁2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2016.11.02 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
にゃ・にゃんと
くぅにゃんを追いかけるの??

楽しそうっ(#^.^#)

くぅにゃんおめめくりくりっの警戒(笑)
2016.11.02 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
たまには、獲物役をくぅちゃんにやってもらわないとね♪(*゚∀゚)

めちゃくちゃ楽しいです♪ヽ(^o^)丿
私もいい運動になるしね。(笑)

鬼が追ってくるから警戒してお目々クリクリ♪(笑)
2016.11.02 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿