くぅちゃんは、抱っこが嫌いです。

なので、寝起きの時に時間がなくても

どうせ直ぐに逃げちゃうと思い膝の上にくぅちゃんを乗せてみました。


すると。。。



あれ~?

あれあれ~~??


ブログNo.771(抱っこ嫌い克服?)1

に、、、逃げない。。。

しかも、香箱なんか組んじゃってるし。。。Σ(・∀・;)

一体、どうしたの~?


ブログNo.771(抱っこ嫌い克服?)2

にゃ、、、にゃにをそんにゃに驚いてるにゃん?

だ、だってくぅちゃんが逃げない。

嬉しい~

ついにこの日が来たのね。( ;∀;)

あっ、、、時間がないんだった。。。

こんな時に限って、どうして?( ;∀;)


ブログNo.771(抱っこ嫌い克服?)3

にゃにをひとりでブツブツ言ってるにゃん。。。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


だって、くぅちゃんがお膝の上に乗ったままでいてくれるから。

奇跡、奇跡~~

大袈裟にゃん。。。

嬉しいけど時間がないので

ある程度幸せを味わった所でくぅちゃんを下ろしました。(T_T)





そして、

この日の午後。。。

時間がある時に再挑戦


くぅちゃん、またお膝の上にいてくれるかなぁ~




膝の上にくぅちゃんを乗せてみました。

ブログNo.771(抱っこ嫌い克服?)4

にゃ!

急に何にゃ?


何だか雲行きが怪しいような表情ですね。(^_^;)

でも~

やっぱり、逃げない。


ただ、今回は香箱を組んでいませんが。。。

ブログNo.771(抱っこ嫌い克服?)5

そんなに無理に服に掴まらなくても。(^_^;)

だって、掴んでにゃいと落ちそうにゃん。

掴まらなくたって大丈夫ですよ~


ブログNo.771(抱っこ嫌い克服?)6

本当に大丈夫なのかにゃぁ。

お洋服に穴が開くのが嫌なんじゃないのかにゃぁ~


そんな事ないですよ~
(ちょっとはあるけど。)

ブログNo.771(抱っこ嫌い克服?)7

ほら。

安心して
撫で撫で~


ブログNo.771(抱っこ嫌い克服?)8

お首もクシュクシュ~

体勢は、朝とは違ってっ香箱ではありませんでしたが

やはり逃げませんでした。ヽ(^o^)丿




抱っこ嫌い克服したのかしら?!!(*^-゚)vィェィ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

逃げにゃかったのは、ただの気まぐれにゃん。o(^・x・^)o ミャァ♪


またまた~くぅちゃん照れちゃって~

どうか、気まぐれではありませんように。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🍁2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。





















2016.11.03 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
うわ~~~~(≧▽≦)
ついにくぅちゃんがお膝猫に~~っ?
ホント、気まぐれじゃないといいですねぇ♪♪

年齢とともに甘えたになる猫さんもいますし
くぅちゃんもお膝の気持ち良さに気づいたのかも。

あとは、自分から乗ってきてくれたら・・・・・・・!
2016.11.03 Thu l ゆりっぺ. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
逃げなかったの~ヽ(=´▽`=)ノ
それだけでめちゃめちゃ嬉しいです♪(*゚∀゚)

甘えたになってくれたらいいな♪
お膝の上って暖かくて気持ちが良いはずよね♪(*^^*)

自分から乗ってきてくれる日が来たらいいなぁ~♪(*^^*)


2016.11.04 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿