私が目覚めるとくぅちゃんがそばにやってきました。

そして、

私の手を


ブログNo.772(やっぱり抱っこ嫌い克服?)1

舐めてきました。(๑´ڡ`๑)ペロペロ

舐めた後は、

何故か?私の顔を見つめるくぅちゃん。


ブログNo.772(やっぱり抱っこ嫌い克服?)2

(^・ェ・)ジー…

くぅちゃん、なあに?

いい子いい子~


ブログNo.772(やっぱり抱っこ嫌い克服?)3

撫で撫で~

何の用事があってそばに来たのかは分かりませんが

また、抱っこに挑戦


本当は、さっさと起きなくちゃいけないのですが

流石にお布団の上じゃ直ぐに逃げちゃうから大丈夫だと思い抱っこして見る事に。。。



膝の上においてみました

ブログNo.772(やっぱり抱っこ嫌い克服?)4

あら?

あらら??

逃げるどころか片手だけだけど香箱を組んでいます。


え~~~逃げないの~

ブログNo.772(やっぱり抱っこ嫌い克服?)5

逃げて欲しいんだか、逃げないで欲しいんだか

よく分からにゃい人だにゃぁ。。。



ブログNo.772(やっぱり抱っこ嫌い克服?)6

ねぇ、どっちにゃの?

勿論!膝の上に乗ってくれてるのは、物凄~く嬉しいんだけど

今は、時間がないんです~


だったら。。。

必ず!!逃げるであろう難易度の高い抱っこに挑戦でもしてみようかな。

やっぱり、逃げて欲しいと思ってるじゃにゃいでしゅかぁ~

いえいえ~

そうじゃないんだけど、

時間が~



では、難易度の高い抱っこ~

くぅちゃんにお布団をかけます~


ブログNo.772(やっぱり抱っこ嫌い克服?)7

にゃ!

にゃにするにゃぁ!!


やっぱり、流石に逃げるよね。

ブログNo.772(やっぱり抱っこ嫌い克服?)8

あら?

あららら~?

逃げない!!


ふにゃ?

にゃんでしゅかぁ~


くぅちゃん、逃げないの?

ブログNo.772(やっぱり抱っこ嫌い克服?)9

嬉し~い

いい子いい子~

撫で撫で~


ブログNo.772(やっぱり抱っこ嫌い克服?)10

にゃにをそんにゃに喜んでるのかにゃぁ?

あっ、、、

時間がないんだった


ブログNo.772(やっぱり抱っこ嫌い克服?)11

にゃぁに?

どうちたの??

折角の幸せを逃したくない。

ここは、このままいて幸せを味わうか。。。

それとも、この幸せを振り切って起きるべきか。。。(~ヘ~;)ウーム

あ~~どうしよう~~~( ;∀;)




やっぱり、抱っこ嫌い克服したのかしら?(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

この時は、寒かったからにゃん。


じゃぁ~寒ければいつもお布団の中で抱っこできるのね♪(*゚∀゚)

しょれは、どうかにゃぁ~

エッ!Σ(・∀・;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🍁2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2016.11.04 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
デコは思った

逃げないにゃんではなくて
寒いにゃんだ^^

でもでもいつもそういう仕草って
忙しい時よね( ;∀;)


これからの寒さに向けて
抱っこにゃんにおなり~~
2016.11.04 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
きっと寒いからよね。(^_^;)
だとしたら、これから寒い間ずっとだといいな♪

そうなの~
忙しい時に限ってなの。( ;∀;)
どうしてなんでしょうね。

これから抱っこにゃんになってくれるかな。
楽しみ♪(*゚∀゚)

2016.11.05 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿