くぅちゃんにお手紙が届きました♪

くぅちゃ~ん、

お手紙が来てますよ~



にゃ!くぅちゃんにお手紙でしゅかぁ?

ブログNo.773(嬉しくないお手紙)1

はい、これ♪

ワクチンのお知らせですよ~

にゃ!


ブログNo.773(嬉しくないお手紙)2

ワクチンってもしかしてあの痛いやつにゃん。

このお知らせ、嬉ちくにゃいにゃん。。。



ブログNo.773(嬉しくないお手紙)3

こんにゃのいらにゃい。

ワクチンの接種は病気の予防なんですよ~


出来れば、やりたくないにゃん。

ブログNo.773(嬉しくないお手紙)4

やらにゃきゃダメでしゅかぁ?

これからもずっと健康でいるために頑張ろうね♪





くぅちゃんの表情が暗いので大好きな紐で遊んであげる事にしました♪

くぅちゃん、遊ぼ~♪


ブログNo.773(嬉しくないお手紙)6

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪

って、顔変わり過ぎ。(^_^;)

捕まえるにゃぁ~~~!!


ブログNo.773(嬉しくないお手紙)7

にゃ。。。

逃したにゃん。

今度こそ、上手に捕まえるにゃん♪


ブログNo.773(嬉しくないお手紙)5

よし!

ガヴッーーーー!!

捕まえたにゃん!


この後も紐を何度も捕まえました。

ブログNo.773(嬉しくないお手紙)8

アグッ!!




ブログNo.773(嬉しくないお手紙)9

完璧に捕まえたにゃん♪(*=^-゚)v



嫌な時と楽しい時のお顔のギャップが。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんにお手紙が来たって言うから期待したのにこのお手紙は嬉しくないにゃん。


そうですよね。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。











2016.11.05 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
嬉しくにゃいお手紙だけど
病に罹りにくくする大切なワクチンだから

お利口に受けるにゃ^^

2016.11.05 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうよね~
頑張って受けて貰うね♪(*^^*)

くぅちゃん自身の為だものね。(*^^*)
2016.11.06 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿