息子がくぅちゃんそっくりのガシャポンのにゃんこを見つけてくれました

くぅちゃんに似ている模様の猫グッズって難しいので

見つけてくれてとても嬉しいです。




くぅちゃ~ん、くぅちゃんにそっくりな茶白猫さんのガシャポンですよ~

ブログNo.774(くぅにゃんそっくりガシャポン)1

へぇ~

これがそっくりさんにゃんでしゅね。



ブログNo.774(くぅにゃんそっくりガシャポン)2

くぅちゃんのお手々に乗せてみるね♪

ほら。

そっくりでしょう?


ブログNo.774(くぅにゃんそっくりガシャポン)3

この猫ちゃん、こ~んにゃお目々してましゅねぇ。

くぅちゃんが似せてどうするんですか!!(ー_ー;)

そうじゃなくて、ガシャポンの猫ちゃんがくぅちゃんに似てるんです!

お顔のハチワレの茶色の所も似ているのですが

それだけでなく
背中の模様も似ているんです♪

くぅちゃ~ん、背中向けて下さい~


ブログNo.774(くぅにゃんそっくりガシャポン)5

わかりまちたにゃぁ~ん♪

あっ、、、

猫のフィギュアが小さ過ぎてよく分かりませんね


では、アップにしてみますね♪

ブログNo.774(くぅにゃんそっくりガシャポン)4

頭とお尻の茶色い所が一緒ですが

矢印のの所の茶色い所が奇跡的に一緒なんです♪

ここまで似ているのは中々出会えません。


ですが、

以前にも息子がくぅちゃんにそっくりなにゃんこのキーチェーンとイヤホンジャックを

プレゼントしてくれた事があるんです。


ブログNo.774(くぅにゃんそっくりガシャポン)6

勿体なくて使えなくてビニールに入れたままなんですが

同じにゃんこが4つあります。

アップにしてくぅちゃんと一緒に並べてみますね。(*^^*)


ブログNo.774(くぅにゃんそっくりガシャポン)8ブログNo.774(くぅにゃんそっくりガシャポン)7

背中の模様が逆ですがとても良く似ています。

この様な偶然はこの時が最初で最後だと思っていたので

今回またくぅちゃん似のフィギュアが見つかって本当に嬉しいです♪

では、全部一緒に記念写真でも~


ブログNo.774(くぅにゃんそっくりガシャポン)9

にゃ!

にゃんでわざわざ乗せるんでしゅか?


すみません、、、つい

そうそう、このフィギュアですがちゃんと肉球もついています♪

ブログNo.774(くぅにゃんそっくりガシャポン)10

くぅちゃんと同じピンク色です。🐾

それでは、最後に~

くぅちゃんそっくりにゃんこ頭乗せ~♪


色々な角度からご覧下さい。

ブログNo.774(くぅにゃんそっくりガシャポン)11





ブログNo.774(くぅにゃんそっくりガシャポン)12





ブログNo.774(くぅにゃんそっくりガシャポン)13

あ、、、

くぅちゃんのお顔を載せませんでしたね。


このガシャポンの名前は

「猫の毛づくろい」です。

脇目も振らず、今日もせっせと毛づくろい。と書いてありました♪(*^^*)




くぅちゃんそっくりなフィギュアを見つけてくれた息子に感謝です♪ヽ(=´▽`=)ノ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんの模様ってしょんにゃに珍ちいのかにゃぁ。


オーダーメイドでないのに似てるのは本当に奇跡に近いです♪(*゚∀゚)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
















2016.11.06 Sun l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
これ超かわえ~ぇ
お手てに乗せてるくぅにゃん
くりそつじゃない^^

楽しいガチャガチャだったね
2016.11.06 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
これ可愛いよね♪(*^^*)
くりそつは、とっても嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ

息子もよく見つけるよね。
大事に飾ります♪(*^^*)
2016.11.07 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿