昨日は、横浜の赤レンガ倉庫で開催されているねこ写真展に出掛けていたので

くぅちゃんの写真を撮れませんでした。

なので帰宅後に私のカーディガンにくぅちゃんを包んで

巻き巻きして写真を撮ってみました♪




赤レンガ倉庫のねこ写真展のチラシ♪

ブログNo.775(猫巻き巻き)1

どこに行っていたのかと思ったらまた浮気でしゅかにゃん。

う、、、浮気ですか~


そんな滅相もないです。

とっても素晴らしいねこ写真の作品を見てきただけです~




では!

猫巻き巻き~


まずは、カーディガンをかけてみました。

ブログNo.775(猫巻き巻き)2

お目々をつぶっちゃいましたね。




ブログNo.775(猫巻き巻き)3

ちょっぴり機嫌悪そう



今度は、完全に巻き巻きしちゃいますね♪

ここからは、くぅちゃんの表情をお楽しみ下さい。←手抜きとも言う。(^_^;)

ブログNo.775(猫巻き巻き)4






ブログNo.775(猫巻き巻き)5






ブログNo.775(猫巻き巻き)6






ブログNo.775(猫巻き巻き)7

ちょっと、困っちゃったかしら?




ブログNo.775(猫巻き巻き)8






ブログNo.775(猫巻き巻き)9

いつまでやるんでしゅかにゃん?



くぅちゃん巻き巻き可愛い♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

夜遅くにやっと帰ってきたかと思ったら変にゃ事をされたにゃん。


いつもすみません。m(_ _;)m



🌸おまけ箱

栃木県真岡市のコスモス♪


一人っ子

ブログNo.775(猫巻き巻き)10おまけ




一人っ子

ブログNo.775(猫巻き巻き)11おまけ




姉妹

ブログNo.775(猫巻き巻き)12おまけ




❀❀❀三つ子

ブログNo.775(猫巻き巻き)13おまけ


ーーーーーコスモスおしまい♪ーーーーー



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪😺🐾

🌸ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2016.11.07 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

私もねこ写真展に行きました!
こんにちは♪
私は3日に横浜赤レンガ倉庫のねこ写真展に行きました(^o^)
クアアイナで厚切りベーコンチェダーチーズを食べてきました(^^)
2016.11.07 Mon l みんカラのだいです. URL l 編集
No title
あっそれニュースでやってた^^
行ってきたんだねぇ(#^.^#)

きょうのくぅにゃん
キリリっいいお顔^^

あったか~ぁいでしょセーター♪
2016.11.07 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんばんは~♪

くぅちゃん、迷惑そうですが、カワイイですね(=^・^=)
暖かそうですが気持ちよくないんですかね(笑)

コスモス、綺麗ですね。
って、これあのスッキリ!の時の(笑)

2016.11.07 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
だいさん、こんばんは(=^・^=)/
えっ!3日にいらしてたんですかぁ~!
予定を合わせてお会いしたかったですね♪(*^^*)
にゃんこの写真を沢山見て癒されました。ヽ(=´▽`=)ノ

クア美味しいですよね~♪
新しくティラミスパンケーキが登場したので食べてみたいと思ったのですが
今回は中華街まで行って中華にしました。(*^^*)


2016.11.07 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ニュースでもやっていたのね。(*^^*)
沢山の可愛い猫ちゃん達の写真に癒されました♪ヽ(=´▽`=)ノ

一日中お留守番だったからちょっと機嫌が悪かったかも。(^_^;)

あったかいんだからぁ~♪←古!!(笑)
くぅちゃんは掛けられるのが好きじゃないの。
あったかいのにね。(^_^;)
2016.11.07 Mon l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなんです。
とっても迷惑そう。。。(^_^;)
もっと可愛いお顔をしてくれればいいのに。。。

くぅちゃんは、掛けられるのが好きじゃないんです。
暖かいのにね。(^_^;)

そうそう、それです。(^_^;)
FC2ではまだ載せてなかったので。
にゃんこブログなのに、何故か?写真の好きなお友達が多いのでたまに載せてます(*^^*)


2016.11.07 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿