くぅちゃんが絨毯の上で日向ぼっこをしていました。


これからの季節は、日向ぼっこが気持ちいいですね


ブログNo.776(絨毯ぼっこ)1

気持ちいいにゃぁ~




ブログNo.776(絨毯ぼっこ)2

体のお手入れをするにゃん。

ペロペロ(๑´ڡ`๑)



ブログNo.776(絨毯ぼっこ)3

あのね。

sora.mama~



ブログNo.776(絨毯ぼっこ)4

内緒のお話があるにゃん。




ブログNo.776(絨毯ぼっこ)5

あれ?

にゃんだったかにゃぁ~

忘れちゃったにゃん。


ブログNo.776(絨毯ぼっこ)6

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


この後、カーテンの中に入って行きました。

GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.776(絨毯ぼっこ)7


カーテンの中でのくぅちゃんの様子はまた明日♪

あっ、扇風機いい加減しまわないと。。。



通路での絨毯ぼっこでした♪ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

日にゃたぼっこ、最高にゃん♪


私ものんびり日向ぼっこしたいな♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2016.11.08 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃん寒くなってきたから
絨毯にぼっこ切り替えたんか(#^.^#)

あったけ~ぇもんなぁ

sora.nyan早く治れ~~って
傍にいておやりー^^
2016.11.08 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
何だかその時の気分によって
ぼっこの場所も変わるみたい。

絨毯の上は、暖かいよね♪(*^^*)
でも、通路だから邪魔ーー!!

ありがとう♪
くぅちゃんに触れると癒されます♪(*^^*)



2016.11.09 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿