昨日のブログの続きです。

絨毯の上で気持ち良さそうに日向ぼっこをしていたくぅちゃんですが

カーテンの中に入って行きました。

今回は、カーテンの中を覗いてみたいと思います



ブログNo.777(絨毯ぼっこの続き)1

いました、いました♪(*^^*)




ブログNo.777(絨毯ぼっこの続き)2

(*=´O)ゞふぁ~

気持ち良さそうですね♪

次の瞬間です!


ブログNo.777(絨毯ぼっこの続き)3

コてぇ~ん♪

いきなり転がりました。

そして、


ブログNo.777(絨毯ぼっこの続き)4

ぱっかーん!

眠そうですね。


ブログNo.777(絨毯ぼっこの続き)5

にゃに見てるんでしゅかぁ?

気が散って眠れないにゃん。


わっ!

今度は何?


ブログNo.777(絨毯ぼっこの続き)6

伸びー!!

からの~



ブログNo.777(絨毯ぼっこの続き)7

あくび♪

顎が外れそう


ブログNo.777(絨毯ぼっこの続き)8

なんて格好をしてるのでしょう。

警戒心なさ過ぎです。(^_^;)



ブログNo.777(絨毯ぼっこの続き)9

あら、寝ちゃったのかしら。。。

寝るの早!!

ん??


ブログNo.777(絨毯ぼっこの続き)10

まだ見てたんでしゅか?

見られてると眠れないにゃん。


わかりました。

もうおしまいにしますね。(^_^;)


ブログNo.777(絨毯ぼっこの続き)11

ん~~~

でも、やっぱりくぅちゃんが気になる~

ちょっとだけ、、、

ちょっとだけなら覗いてもいいですよね。

静かに。。。

       静かに。。。


ブログNo.777(絨毯ぼっこの続き)12

カーテンをめくると、行き倒れて寝てました。

おやしゅみにゃんにゃん。

(m=ー_ー)m.。o○ zZZZ




お日様の光はとっても気持ちがいいのでしょうね♪ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いにきて下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

わざわざ覗き見までして邪魔をしにゃいで欲ちいにゃん。。。


覗き見ですか!そんなつもりは、、、Σ(・∀・;)

でも、確かにそうかも。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。















スポンサーサイト
2016.11.09 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
sora.nyan邪魔や( ;∀;)
そうくぅにゃんが迷惑そうっ

でもでも覗きた^~ぁい
そうなのです

覗いて起こしたい(笑)
2016.11.09 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
や、、、やっぱり?(^_^;)
だって、覗きたくなるんだもの~

それにシャッターの音もうるさかったのかもね。(^_^;)

出来れば、覗いて撫で撫でして~
顔をくぅちゃんのお腹に埋めたい。。。
あっ、、、それって思いっきり迷惑よね。(^_^;)
2016.11.10 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿