日にゃたぼっこ中のくぅちゃんを

何気なく外から見てみました。(*^^*)


すると!

毛が

ブログNo.778簡単(毛が!!)1

窓に寄りかかっているので変な形になっていました。


全体像。

ブログNo.778簡単(毛が!!)2

(´▽`*)アハハハ...

変なの。



ブログNo.778簡単(毛が!!)3

くぅちゃ~ん♪

毛が潰れてますよ~




そんな事は、お構いなしに、

ねむねむ。。。(m=ー_ー)m.。o○ zZZZ




にゃ!今日はもうおしまいでしゅかぁ?

そうなんです~

今からくぅちゃんの病院に行くので。

予防接種と尿検査と歯石と痩せ具合を見て頂いてきます。

それから持病の癲癇の様子もメモをして持って行きます。





おまけ箱

今日のおまけは、日光です♪(出掛けたのは10月です)


戦場ヶ原

ブログNo.778簡単(毛が!!)4

まだ早朝なので霜で覆われています。


竜頭の滝

ブログNo.778簡単(毛が!!)5



龍頭之茶屋の所の紅葉

ブログNo.778簡単(毛が!!)6



湯滝

ブログNo.778簡単(毛が!!)7



湯滝の中には、この様にお不動様が見えるらしいです。

ブログNo.778簡単(毛が!!)8

この時の日光は、紅葉にはちょっと早い感じでしたが

それでもとても綺麗でした♪(*^^*)


ーーーーーー 続く(日光) ーーーーー




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪😺💤

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。





















スポンサーサイト
2016.11.10 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
毛が扇形
くぅにゃんの手枕かと思った^^

病院頑張ってな^^
安心料のためだから

紅葉いいですね~
とっても素敵です(#^.^#)
2016.11.10 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ホントね♪
扇形だね。
言われるまで気づかなかったけど。(^_^;)

病院、2時間も待たされて疲れちゃった。
おまけに一週間後にも行かなきゃならなくなっちゃったし。
あっ、でも元気だから大丈夫よ♪(*^^*)

日光の紅葉は、今年は遅いみたいでちょっと残念だったけど、
それでも綺麗でした♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.11.11 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿