今朝あげた“病院と帰宅後の様子”ですが

ブログが長いので“病院”と“帰宅後の様子”を分けて2回更新にしました。




帰宅後のくぅちゃんの様子です。

玄関でキャリーバックを開けた瞬間を撮ろうとしたのですが

スマホのカメラのスイッチが動かず撮れませんでした。


私のスマホ何故か?たまにこの状態になるんです。( ;∀;)


スマホカメラのスイッチが押せるようになってからの撮影です。(^_^;)


ブログNo.779(病院と帰宅後の様子)4

キャリーバッグから出たくぅちゃんは、廊下を行ったり来たり

何度も何度もしていました。


ブログNo.779(病院と帰宅後の様子)5



ブログNo.779(病院と帰宅後の様子)6



ブログNo.779(病院と帰宅後の様子)7



ブログNo.779(病院と帰宅後の様子)8

落ち着かないのでしょうか?

この後、ソファーの背もたれの上に乗ったりしていましたが

やはり落ち着かないようです。

私が洗面所に行っていると普段鳴かないくぅちゃんが鳴いていたので

扉を開けてあげると


直ぐに掛けてきて私の所に来たーー!!

のではなく(^_^;)洗面台にジャンプしました。

そして、


ブログNo.779(病院と帰宅後の様子)9

お鼻にシワを寄せて(笑)お水をペロペロと飲み始めました。

洗面台は私が使ったばかりなので濡れています。

くぅちゃ~ん、濡れちゃうよ~


ブログNo.779(病院と帰宅後の様子)10

ほら、しっぽがびしゃびしゃ。。。

それに寒いから冷えちゃいますよ~(^_^;)

と言っても、


ブログNo.779(病院と帰宅後の様子)11

そんな事はお構いなしにお水を飲み続けるくぅちゃん。


鏡に写ったくぅちゃん。

ブログNo.779(病院と帰宅後の様子)12

お顔を見てるのかしら?

ん!?

もしかして、鏡越しにカメラを見てたり?


ブログNo.779(病院と帰宅後の様子)13

あっ、

今度は、こっちを見ました。


ブログNo.779(病院と帰宅後の様子)14

お水、美味ちいでしゅよ~

ペロッ(๑´ڡ`๑)


そこ寒いし冷えるから出た方がいいと思いますよ~

ブログNo.779(病院と帰宅後の様子)15

出たくないにゃん。


だって、

ブログNo.779(病院と帰宅後の様子)16

お水美味ちいんだも~ん♪

(๑´ڡ`๑)


風邪でもひいたら大変なので無理矢理下ろすことにしました。

すると、私に下ろされるくらいなら自分からと言わんばかりに

飛び降りてリビングに駆けて行きました。


ブログNo.779(病院と帰宅後の様子)17

わぁ!

廊下にくぅちゃんの足跡が~!!(^_^;)




病院から帰宅したのは13時50分位でしたが

くぅちゃんがやっと寢ることが出来たのは18時になってからです。

でも、19時頃にはまた起きちゃったんですけどね。

病院に連れて行く間も病院でもずっと起きていたので

明日はゆっくり休んで欲しいです。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2016.11.11 Fri l 病院・病気 l コメント (6) l top

コメント

No title
興奮しちゃったのかもしれないね^^

水飲みたいし
ずっとそこにいたいし難儀やの~~ォ

うろちょろしながら
寛いでね(*^▽^*)

病院お疲れちゃん
2016.11.11 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
ペロリン♡
sora.nyanさん こんばんは

下から4枚目のお写真可愛いですね~
下から2枚目は、舌がハート形みたいです!
くぅちゃんは、表情豊かでいいな~
2016.11.11 Fri l モン・セルバン. URL l 編集
No title
こんばんは!
くぅちゃん、病院おつかれさまでした!
2時間待ちだったとのことで、さぞ疲れたでしょう。
帰っても気が張って落ち着かなかったかな?!
うちも洗面台が大好きで、似たような足あとが・・(笑)
猫ちゃんにはたまらない場所なんでしょうね♪
2016.11.11 Fri l ほわいとぱぱ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうよね~
普段とは勝手が違うから興奮しちゃったのかもね。(*^^*)

いてもいいんだけど寒くて冷えそうだったから
心配になっちゃったの。

うろちょろしても自分のお家だもの
寛げるよね。(*^^*)

ありがとう♪(*^^*)
2016.11.11 Fri l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪
私もペロリン(๑´ڡ`๑)がお気に入りです。(*^^*)

あっ、ホントですね~
ハートに見えます♡
鳴かない分、表情が豊かなのかなぁ?
2016.11.11 Fri l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)/
ありがとうございます♪
2時間も待つと疲れちゃいます。( ;∀;)
でも、くぅちゃんはずっといい子にしてました。(*^^*)

そうですね。
きっと気が張って落ち着かなかったのでしょうね。

パンナちゃんも洗面台、好きでしたね♪(*^^*)
夏なら良いのですが昨日は寒かったので
冷えないかと心配しちゃいました。
2016.11.11 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿