パソコンを見ている時に何か違和感を感じたので

違和感を感じる方を見てみました。

すると、、、

くぅちゃんがもこもこ座布団の上で、


ブログNo.781(もこもこ座布団と猫)1

片方のお手々だけを伸ばして寝ていました。


ちょっとだけそばによってみますね。


ブログNo.781(もこもこ座布団と猫)2

変な格好。(*´pq`)クスッ


上から撮ってみました。


ブログNo.781(もこもこ座布団と猫)3

こんなポーズで寝ていたんですね。

あっ、

起こしちゃいました


ブログNo.781(もこもこ座布団と猫)4

でも、眠そう。。。


あにゃたは、だんだん眠くにゃぁる~


ブログNo.781(もこもこ座布団と猫)5




眠くにゃぁる~

ブログNo.781(もこもこ座布団と猫)6




と呪文をかけられている様に寝ちゃいました。

ブログNo.781(もこもこ座布団と猫)7

片手だけ出しての寝んね、面白いです♪(*^^*)



それから約10分後です。

さっき出していたお手々はしまってしまった様です。


ブログNo.781(もこもこ座布団と猫)8

あら。

くぅちゃん、起きたの?

と、思ったら


またまた、さっきの呪文の時の様に

ブログNo.781(もこもこ座布団と猫)9

少しづつ、少しづつ


お目々をつぶり

ブログNo.781(もこもこ座布団と猫)10

寝んねの世界に入って行ってしまいました。

もこもこ座布団、気持ちいいみたいですね。

大分傷んできたけど。。。(^_^;)




もこもこ座布団大好きくぅちゃんでした♪(o゚▽゚)o



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

もこもこ座布団、気持ちいいにゃぁ~


くぅちゃんの毛の方がもっと気持ちいいですよ。(*^^*)




おまけ箱

栃木県の日光の続きです。


湯ノ湖

ブログNo.781(もこもこ座布団と猫)おまけ1

湖に紅葉が写り込み、まるで絵画のようでした。

とても美しい景色でした。




湯ノ湖の奥に歩いて行ってみたら、

とっても人懐っこい鴨ちゃんに遭遇しました。


ブログNo.781(もこもこ座布団と猫)おまけ2

何してるの~

お写真撮らせてね。


ブログNo.781(もこもこ座布団と猫)おまけ3

じゃぁ~

ちょっと待っててね。

よいしょっと。


ブログNo.781(もこもこ座布団と猫)おまけ4

はい、ポーズ♪

可愛く撮ってね。

って感じでした。

この鴨ちゃん、泳ぎながらどんどん近づいてきました。

とっても可愛かったです♪(・⊝・)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪😺🐾

🐦ランキングバニャー🐤
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐥2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2016.11.12 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
sora.nyanは催眠術師やな^^
段々眠くな~ぁる

デコにもかけて~ぇ
毎日爆睡出来るように(#^.^#)
2016.11.12 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
じゃぁ~
デコさんにも♪(^_-)-☆

デコさんは、段々眠くにゃぁる~
眠くにゃぁる~  眠くにゃぁる~ (-_-)zzz

あ、、、催眠術をかけてる私の方が
寝ちゃいそうになっちゃった。(^_^;)

デコさんが毎日グッスリ眠れますように♪(*^^*)
2016.11.13 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿