とぉ~ても可愛いねこの被り物シリーズのガシャポン

“ねこひつじちゃん”を見かけたので回してみました♪

全部で5種類、親ひつじ(白、黒、ピンク)子ひつじ(ブルー、白)があるのですが

私は白が欲しいと思いました。

ねこひつじちゃんのガシャポンは2台あったので


どちらにしようか迷いましたが先に気付いた方を回すことにしました。

所がです!

くぅpapaが違う方のガシャポンを指し、絶対にこっちなら白が出る!


って言うんです。

なので、それを信じてpapaのおすすめの方を回しました。

その結果がこれ。。。


ブログNo.782(ねこひつじちゃん)1

白ではなくてブルーでした。

信じるんじゃなかった。。。( ;∀;)


で、もう一回回すと言うpapaに

くぅちゃんは男の子だからブルーでもいいよ♪

と伝えました。(*^^*)


ブログNo.782(ねこひつじちゃん)2

くぅちゃんですがひつじちゃんを被せたらまさかの拒否!!

直ぐにお手々で取ってしまいました。(T_T)

でも~!!

不思議なんです。


ブログNo.782(ねこひつじちゃん)3

ソファーの上にくぅちゃんを乗せて

ねこひつじちゃんを被せてカメラを向けると

ぬいぐるみの様に動かなくなりました。


ブログNo.782(ねこひつじちゃん)4

くぅちゃんのモデル魂かしら?(笑)

なので、

最難関のねこひつじちゃんみかん頭乗せ~
🍊

もやってみました。

ブログNo.782(ねこひつじちゃん)5

難なくこなすくぅちゃん。




ブログNo.782(ねこひつじちゃん)6

こんにゃの簡単でしゅよ~


上から見るとこんな感じです

ブログNo.782(ねこひつじちゃん)7

ベビーちゃんの帽子みたい。

ベビくぅちゃん♪(o^^o)ふふっ♪

あっ、この被り物は子ひつじちゃんでしたね。

子ひつじくぅちゃん♪(*^^*)

では、今度は横から~


ブログNo.782(ねこひつじちゃん)8

可愛いにゃぁ~



可愛いメェ~


余りにもおとなしくて動かないので指を差し出してみました。

ブログNo.782(ねこひつじちゃん)9

クンクン。。。

やっぱり、くぅちゃんね♪(*^^*)


ブログNo.782(ねこひつじちゃん)10

この後もずっと動きませんでした。


暫くして、、、

ブログNo.782(ねこひつじちゃん)11

もうそろそろいいでしゅかぁ~?

ずっとそのままでもいいよ♪可愛いから♥(*゚∀゚)



ねこひつじちゃん、可愛いですね~♪(≧∇≦)キャー♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんをおもちゃにするのやめて欲ちいにゃん。。。


だって、可愛いんですもの~ヾ(´▽`*;)ゝ"



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐑
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2016.11.13 Sun l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
ねこひつじくぅちゃん、カワイイですね(=^・^=)◎・ω・◎

最初、嫌がったんですか?(;^ω^)

しかし、カメラ向けると?(笑)

さすが、くぅちゃんモデル魂(*^_^*)

最初は嫌でも、意外と暖かくて気持ち良かったニャンの表情にみえますが(笑)
2016.11.13 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
No title
かわいい^^
デコ好みの色(#^.^#)

こんなマフラーもいいなぁ

くぅにゃんミカン乗せて
お供えにはまだ早いぞ(笑)
2016.11.13 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
そうですか!
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

最初被せた時には、直ぐに取ってしまい、
その後も挑戦しましたがやはり取ってしまいました。(^_^;)

なので、写真は諦めるしかないかなぁ~と思ったのですが
ソファーの上に座らせてカメラを向けるといきなり動かなくなりました。
不思議ですよね~(笑)

暖かくて気持ちいいと思ってくれたら嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.11.13 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
デコさんの好みの色なのね♪
水色、綺麗よね♪(*^^*)

確かにこんなマフラーがあったら可愛いね♪
しかもこの生地、とぉ~てもふわふわで触り心地がいいんです♪(*^^*)

こんなねこひつじちゃんのお供えがあったら飾りたいにゃぁ。(笑)
2016.11.13 Sun l sora.nyan. URL l 編集
No title
こんばんは~

ほんま、同じ記事になりましたね。
でも、くぅちゃんはメチャクチャ似合ってます。
白よりブルーでよかったのかもしれませんよ!

ソファーの上だと賢く被っててくれるのが
不思議ですよね~
みかんまで乗せさせてくれるなんて、さすが!
くぅちゃん。
くぅちゃんとにゃーごの顔の大きさは同じくらいかもしれません。
2016.11.14 Mon l oharumama. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは(=^・^=)/
見に来て下さってありがとうございます♪(*^^*)
同じ記事を同じ日にアップだなんてビックリですよね~♪

似合ってますか!
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
にゃーごちゃんもまめたんもとっても似合ってましたよ~♪(*^^*)

今思ったのですがくぅちゃんの名前は漢字で「空」って書くんです。
なので、空色のようなブルーで良かったのかも。(*^^*)

いつもソファーの上にくぅちゃんを乗せてカメラを向けると
ぬいぐるみの様に動かなくなるんです。
不思議ですよね~
わかってるのかしら。(笑)

くぅちゃんって凄くお顔が小さいんです。
写真で見ると写真マジックでわからないと思うんですが
実物くぅちゃんを見た人は、顔が小さいって言います。
にゃーごちゃんも写真だとわかりませんが小さいのでしょうね。(*^^*)
2016.11.14 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿