知り合いの方から果物を沢山頂いたので

少しだけ器に入れました。(*^^*)

すると、、、


ブログNo.783(果物と猫)1

早速くぅちゃんがやってきました。

これは、何かにゃぁ?

柿とおみかんですよ~

あっ、瓜もありますね。

でも、くぅちゃんは食べられませんよ~


ブログNo.783(果物と猫)2

にゃぁ~んだ、くぅちゃんのじゃにゃいのか。。。

つまんにゃいにゃぁ~


じゃあ~

頭乗せでも~


おみかん🍊頭乗せ~♪

ブログNo.783(果物と猫)3

迷惑にゃん。。。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


頂いた柿はとっても大きいし色艶もよく、

美味しそうなので食べるのが楽しみです♪


ブログNo.783(果物と猫)4

ま、、、まさか。。。

ん!?

なぁに?

ブログNo.783(果物と猫)5

これを頭に乗せたりしましぇんよね?

柿は、重いので流石に乗せませんよ~

でも、おみかんなら大丈夫ですよね♪(*^^*)

ブログNo.783(果物と猫)6

やっぱり乗せるんでしゅね。。。

柿じゃにゃくてよかったけど。。。

今度は、柿さんもくぅちゃんも一緒にみかん乗せ~


ブログNo.783(果物と猫)7

いい加減にして下しゃいにゃん。

そう思いながらも付き合ってくれてありがとう♪

こんなのもありますよ~

ブログNo.783(果物と猫)8

これは、にゃんでしゅか?

クンクン。。。


これは、瓜ですよ。

ふ~ん。見たことがにゃいにゃぁ。


ブログNo.783(果物と猫)9

ニオイも初めて嗅ぐニオイにゃん。




ブログNo.783(果物と猫)10

これって本当に食べ物なのかにゃぁ?

食べ物ですよ~

でも、実は私瓜の食べ方がよく分かっていません。

多分漬物にすると美味しいと思うので浅漬けの素で漬けてみようと思います。

くぅちゃんのじゃなくて残念でしたね。



迷惑そうなお顔をしながらも頭乗せ頑張ってくれました♪σ(゚ー^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちてsora.mamaとくぅちゃんの食べるものって違うのかにゃぁ~?


どうしてかしらね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪
🍊ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。















スポンサーサイト
2016.11.14 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
気ににゃッてた( ;∀;)
その薄いグリーンの物体

瓜なのに
表面ごつごつしてる

漬物よねっ
浅漬けへ変身っ(#^.^#)
2016.11.14 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
私も最初に見た時に
この薄いグリーンの何?って思ったの。(^_^;)

普段見慣れている瓜と違うよね。(^_^;)

浅漬けにすると、きっと美味しいよね♪(*^^*)
2016.11.14 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿