日光で立ち寄ったコンビニで猫ちゃんに会いました。

猫ちゃんがいた駐車場とは別の遠い駐車場に車を止めたのですが

シルエット的に絶対にゃんこだ!と思ったので見に行ってみました。


すると、、、

やっぱりいました。


見間違えじゃなかった♪ヽ(=´▽`=)ノ

ブログNo.784(日光猫と肉球)1

くぅちゃんと同じ茶白の猫ちゃんです。

可愛い~

でもですね、遠くからはこの猫ちゃんだけしか見えなかったのですが

そばに行ったら他にも3ニャンいたんです。


ビックリです!(゚ロ゚屮)屮

ブログNo.784(日光猫と肉球)2

茶トラの猫ちゃんは、一生懸命にごはんを食べていました。(*^^*)




ブログNo.784(日光猫と肉球)3

黒猫ちゃんは、少しづつ遠くに行ってしまいました。




ブログNo.784(日光猫と肉球)4

この猫ちゃんは、何だか高級そうです。




ブログNo.784(日光猫と肉球)5

みんな仲良しの様でした。




ブログNo.784(日光猫と肉球)6

茶白猫ちゃんは、カメラ目線でしょうか?

いえいえ、、、

警戒しているだけですよね。(^_^;)


猫ちゃん達、とぉ~ても可愛かったです。



で、うちの茶白のくぅちゃんはって言うと~

ブログNo.784(日光猫と肉球)7

浮気してきたにゃ!(^┬ ┬^=)~

な、、、なんですか?

その疑いの眼差しは。。。


ブログNo.784(日光猫と肉球)8

悪代官め、

この肉球が目に入らぬかぁ~!!
🐾

わぁ~

肉球、可愛い~


そ。。。そうじゃにゃくて~(・・=;)

よし!

今度は、しっかりいくにゃん!


ブログNo.784(日光猫と肉球)9

この肉球が目に入らぬかにゃん!!🐾

ははぁ~m(_ _)m

って、浮気なんかしてないです~

ただ写真を撮っただけです。

お触りなんて全くしてませんよ!(。-`ω´-)キッパリ!! 


だから、悪人なんかじゃありませんよ~

ブログNo.784(日光猫と肉球)10

ホントかにゃぁ~

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

ホ、、、ホントですよ~

信じてください~( ;∀;)




旅先で猫ちゃんに出会えるととっても嬉しいです♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

浮気旅だったからくぅちゃんはお留守番だったのかにゃぁ。


だ、、、だから違いますよ~ ご、、、誤解です!誤解!!

でも、会えて幸せだったけどね。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😻ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。














スポンサーサイト
2016.11.15 Tue l 旅にゃんこ l コメント (2) l top

コメント

No title
かわゆい外にゃん
誰かまんまちゃんあげてるから
居心地いいんだにゃ^^

sora.nyanが浮気してるから
肉球パンチしてるねっくぅにゃん^^
2016.11.15 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
まんまちゃんを貰えている様なので安心しました♪(*^^*)
とっても可愛かった~♪
猫ちゃん達に会えたので大満足な旅になりました♪ヽ(=´▽`=)ノ

えっ!?
やっぱり、そうなの?
浮気なんてしてませんよ~。( ;∀;)
ただ、見ただけです~(T_T)
2016.11.16 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿