今迄使っていたもこもこ座布団が大分傷んできたので

新しいもこもこ座布団を買ってきました


くぅちゃん、喜んでくれるかしら~



くぅちゃぁ~ん、新しいもこもこ座布団買ってきましたよ~(*^^*)


ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)1

直ぐに興味を示すくぅちゃん♪

と、思ったら興味を示したのはビニールの方でした。


くぅちゃ~ん、ビニールを噛んじゃダメですよ~(^_^;)

では、もこもこ座布団を出してみますね♪


ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)2

古い方と比べると座布団の厚みが全然違います。

古い方は去年買ったのですが1年で大分薄くなってしまうんですね。

あっ、くぅちゃんが早速やってきました。


ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)3

この新入りは、何にゃ?




ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)4

にゃんだか随分と膨らんでるにゃぁ。

きっと、このままもこもこ座布団に乗ってくれるかしら。

と、思って見ていると。。。


ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)5

えっ!?

な、、、何と!!

古い方の座布団の上に乗りました。( ;∀;)


それなら!


新しい座布団の上にくぅちゃんを乗せれば

きっと気持ちよさが伝わるはず。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

と、思い強制的に


ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)6

くぅちゃんを新しいもこもこ座布団の上に座らせてみました。


すると、、、


ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)7

直ぐに下りてしまいました。( ;∀;)


下りた後は、


ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)8

ちょっと不機嫌そうなお顔。(・・;)

でも、気になるのか少しずつ近づいてきて

テーブルの下から覗き込んでいました。


ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)9

まるで、新種の生き物を見るかの様な表情です。(笑)


この後、もこもこ座布団を私が使っていると、

ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)10

くぅちゃんが来ました。


なので、


ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)11

くぅちゃん、おいで~

と、呼んでみました。

すると、


ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)12

ちょっと悩みながらも




ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)13

もこもこ座布団の上に




ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)14

乗ってきてくれました♪

ヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪

と、喜んだのもつかの間で

ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)15

直ぐにバックして下りちゃいました。


そして、

ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)16

座布団の手前で私を見つめていました。

そんなに新しいもこもこ座布団は、違和感があるのでしょうか?

結局、この後


ブログNo.785(新しいもこもこ座布団)17

古いもこもこ座布団の上で落ち着くくぅちゃんでした。

折角買ってきたのに。。。( ;∀;)




とっても暖かいし気持ちがいいのにどうして使ってくれないのかしら?( ;∀;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どんなにボロくても使い慣れてるのが1番にゃん♪


確かにそうかもしれないけど暖かいので使って下さい。。。(T_T)



果たしてくぅちゃんは、新しいもこもこ座布団を使ってくれるのでしょうか?

ーーーーー続く♪(^_^)/~ーーーーー




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。













スポンサーサイト
2016.11.16 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
折角の新入りくん
嫌われてる( ;∀;)

匂い使い勝手
くぅにゃんにも分かるのだぁ

その内ねんねこするでしょう^^
2016.11.16 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなのぉ~
まさかのまさかよね。( ;∀;)

やっぱり、匂いが大きいのかしら。
私が使って気持ち良さを伝えなくちゃ。

デコさんの勘、鋭いね!Σ(・oノ)ノ
2016.11.16 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿