昨日のブログの続きです。

さてさて~

果たしてくぅちゃんは、新しいもこもこ座布団を使ってくれるのでしょうか~?




古い方のもこもこ座布団の上に座っていたくぅちゃんですが

私が新しいもこもこ座布団に座っているとまたやってきました。

なので、くぅちゃんを呼んでみました。




くぅちゃん、おいで~

暖かいし気持ちがいいですよ~


ブログNo.786(新しいもこもこ座布団の結果はいかに)1

と、言うと

くぅちゃんがもこもこ座布団の上に乗ってきました。


そして、、、

踏み踏みを始めました♪


もしかしたら、今度は乗ってくれるかも~

ブログNo.786(新しいもこもこ座布団の結果はいかに)2

一通り踏み踏みをすると

今度は、

別の場所を踏み踏み~


ブログNo.786(新しいもこもこ座布団の結果はいかに)3

この後、

ついに!!

もこもこ座布団の上に座ってくれました。


ブログNo.786(新しいもこもこ座布団の結果はいかに)4

ヽ(^o^)丿わぁ~ぃ♪

一体、どうしたんでしゅか?

にゃにかあったんでしゅかぁ?


ブログNo.786(新しいもこもこ座布団の結果はいかに)5

案外、気持ちいいかもにゃん。。。


座布団から下りても

ブログNo.786(新しいもこもこ座布団の結果はいかに)6

その都度




ブログNo.786(新しいもこもこ座布団の結果はいかに)7

もこもこ座布団に戻ってきました。

暖かくて気持ちいいのがわかったのでしょうね。(*^^*)

座布団をソファーの上に置いても


ブログNo.786(新しいもこもこ座布団の結果はいかに)8

上に乗ってきます。(^_^;)

もう、離れられないのでしょうか。



ブログNo.786(新しいもこもこ座布団の結果はいかに)9

あんよ、ん!?お手々?

を枕にして寝ています。


前から見てみましょうね。

ブログNo.786(新しいもこもこ座布団の結果はいかに)10

この格好だとあんよかしら~?

あら。

しっぽも枕にしちゃってますね♪



私が座布団に座っている時に呼ばなくても

ブログNo.786(新しいもこもこ座布団の結果はいかに)11

来るようになりました。


くぅちゃん、いい子いい子~

ブログNo.786(新しいもこもこ座布団の結果はいかに)12

むにゃむにゃ。。。


とっても気持ち良さそうに

ブログNo.786(新しいもこもこ座布団の結果はいかに)13

新しいもこもこ座布団で寝んねするくぅちゃんです。

めでたし、めでたし~(*^^*)



一時はどうなる事かと思いましたが使ってくれる様になって良かったです♪ヽ(^o^)丿



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

古い方のもこもこ座布団も新しい方のもこもこ座布団もどっちも大好きにゃん♪


そうですね♪

気分によって?それとも、気温によって?か両方使ってくれてますね♪ヽ(*’-^*)。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪🐾

😻ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2016.11.17 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
変わり身早っ(#^.^#)

もう新入りとお友達やね^^
ふかふかクッションで
ゆっくりおやすみ(*^^)v
2016.11.17 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
(´▽`*)アハハー
そうよね~

最初はどうなるかと思ったけど
気に入ってくれて良かった♪(*^^*)

今も新しいもこもこ座布団の上で寝てます。
(=-_-)zzz
2016.11.17 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿