新しいもこもこ座布団に乗るようになったくぅちゃんですが

暖かくて気持ちが良いので

どうやら、もこもこ座布団の虜になってしまったようです。



ブログNo.787(もこもこの虜)1

もこもこ座布団に埋もれています。(笑)




ブログNo.787(もこもこの虜)2

全身、もこもこ座布団に張り付いています。(^_^;)




ブログNo.787(もこもこの虜)3

気持ちが良すぎて視点が定まりません。




ブログNo.787(もこもこの虜)4

上から見るとこんなポーズになっています。




ブログNo.787(もこもこの虜)5

等々、眠ってしまいました。

とっても気持ちが良さそうです。




もこもこ座布団をソファーの上に置いても

ブログNo.787(もこもこの虜)6

わざわざソファーの上まで来て乗ります。




ブログNo.787(もこもこの虜)7

もう、もこもこ座布団から離れられなくなったみたいですね。

良かったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


あ、、、でも手放しには喜べないかも。。。(・・;)

最近寒くなってきたのでくぅちゃんが私の掛け布団の上で寢る事があるんです。

まさか、、、もこもこ座布団の方が良くて寝なくなる?なんて事はないですよね?




もこもこって気持ちいいよね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

これからは、どこで寝ようかにゃぁ~


そうよね。座布団だけでなく掛け布団ももこもこですからね。(*^^*)



おまけ箱

栃木の景勝百選 霧降ノ滝

ブログNo.787(もこもこの虜)8おまけ




大笹牧場の牛

ブログNo.787(もこもこの虜)9おまけ




霧降の滝から大笹に向かう途中の景色

ブログNo.787(もこもこの虜)10おまけ




大笹からの帰りには先程の景色が靄で見えなくなっていました。

ブログNo.787(もこもこの虜)11おまけ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🍁ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2016.11.18 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
すっかり安心しきった顔してるわ^^

ふかふかであったか~ぁい(#^.^#)
デコのねんねこしよかなぁ

滝いいなぁ~ぁ
ダイナミックなんだろうね^^
2016.11.18 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
もこもこ座布団、ご満悦ですね(=^・^=)

暖かくて気持ち良いんでしょうね(*^_^*)
2016.11.18 Fri l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
もう警戒心は全くなくなりました。(^_^;)

ふっかふかで暖かくて寝心地最高よね♪
デコさんも一緒に寝んねしようにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

霧降の滝は、初めて行ったの。
滝と紅葉がとっても綺麗でした♪(*^^*)

2016.11.18 Fri l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
めちゃめちゃご満悦です♪
今ももこもこ座布団の上で寝てます♪(*^^*)

もこもこ座布団は、触り心地もいいし暖かいです。
使ってくれて良かった♪(*^^*)
でも、長座布団なので半分は私が使いますけどね。(・∀・)
2016.11.18 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿