みにゃしゃま~

昨日は、沢山のお利口さんポチをありがとうございまちたにゃん♪

くぅちゃん、とっても嬉ちかったでしゅにゃん。

辛かったけど頑張って良かったにゃぁ♪


では、また次回も頑張って下さいね。(*^^*)

にゃ!!∑(=゚ω゚=;)



病院から帰宅して少し落ち着いてきたくぅちゃん。

今度は、念入りにお手入れを始めました。


ブログNo.789(病院から帰宅後のお手入れ)1

病院に行って汚れちゃったからキレイキレイするにゃん。


まずは、お手々から~


ブログNo.789(病院から帰宅後のお手入れ)2

ペロペロ。ლ(´ڡ`ლ)


今度は、


ブログNo.789(病院から帰宅後のお手入れ)3

お腹にゃん。




ブログNo.789(病院から帰宅後のお手入れ)4

酷い目にあったにゃぁ~

参ったにゃん。



ブログNo.789(病院から帰宅後のお手入れ)5

背中もキレイキレイ。




ブログNo.789(病院から帰宅後のお手入れ)6

お首の後ろもキレイキレイ。




ブログNo.789(病院から帰宅後のお手入れ)7

他にもキレイキレイやり残しは、ないかにゃぁ。


しょうだ!


ブログNo.789(病院から帰宅後のお手入れ)8

ここがまだ残ってたにゃん。




ブログNo.789(病院から帰宅後のお手入れ)9

指の間も綺麗にしにゃきゃ。




ブログNo.789(病院から帰宅後のお手入れ)10

ふぅ~

やっと終ったにゃん。

あしょこには、もう行きたくにゃいにゃん。




くぅちゃんって、とっても綺麗好きですね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、自分でキレイキレイ出来るにゃん。


そうですね。でも、歯だけは自分で出来ないので頑張ろうね。(^_^;)




おまけ箱

創エネあかりパーク2016(上野恩賜公園の噴水広場でのイベント)

噴水のライトアップ&東京国立博物館の壁面に仏像の頭部投影

ブログNo.788(歯石を取りに行ってきました。)14




ブログNo.788(歯石を取りに行ってきました。)15




ブログNo.788(歯石を取りに行ってきました。)16



切り絵と灯りの共演

ブログNo.788(歯石を取りに行ってきました。)17



あかりアート作品

ブログNo.788(歯石を取りに行ってきました。)18

とても綺麗でした♪(*^^*)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








2016.11.20 Sun l 病院・病気 l コメント (2) l top

コメント

No title
リラックスしてる証拠やな^^
気持ちよさそうじゃ(#^.^#)

ライトアップ綺麗だな~ぁ
影絵のアート最高です♪
2016.11.20 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
やっぱりお家に帰ってきたので
リラックスしたのでしょうね。(*^^*)

ライトアップ、幻想的で綺麗でした♪(*^^*)
長野灯明まつりで切り絵と灯りの共演のイベントが
あるみたいです。(*゚∀゚)
2016.11.21 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿