病院に行く前のくぅちゃんです。

歯石を取りに連れていかれるとは全く知らずに

出窓でのんびりと過ごしていました。



出窓をふと見ると、

カーテンの下から見えるくぅちゃんの足が宙に浮いていました。


ブログNo.790(平和&上野猫)1

何度見ても宙に浮いているので

どうなっているのかが気になり

カーテンを触ったらくぅちゃんが動いてしまい、


ブログNo.790(平和&上野猫)2

普通に下にくっつけてしまいました。


因みに

ブログNo.790(平和&上野猫)3

カーテンの中のくぅちゃんは、こうなっていました。


残念(><)見逃したぁ~


ブログNo.790(平和&上野猫)4

一体どうなっていたの?

にゃにが残念なのかにゃぁ。

くぅちゃ~ん、さっきの浮いていたあんよどうなっていたか教えて~


ブログNo.790(平和&上野猫)5

しゃぁ~?

くぅちゃん知らにゃいにゃぁ~


えっ!?くぅちゃん、知らないの?

ブログNo.790(平和&上野猫)6

そうよね。

きっと、自然になっていただけだからわからないのね。(^_^;)


お首クシュクシュ~

気持ちいいにゃぁ~



病院に連れて行かれるとは知らずに平和な時間を過ごすくぅちゃんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


何としても、宙に浮いていたあんよがどうなっていたのかが気になる。。。(ー_ー;)




昨日のブログに載せた上野公園でのイベント“創エネあかりパーク”

の時に猫ちゃんに出会いました♪ヽ(=´▽`=)ノ

猫ちゃんに会えると嬉しくて嬉しくてテンションが上がります。(笑)

では、上野公園で出会った猫ちゃん達です♪



その前に上野公園で食べた昼食。

“カレーde パンダ”


ブログNo.790(平和&上野猫)7

とっても可愛いくて食べるのが勿体なかったです。



では、ここからは猫ちゃんです。

D51をくぅpapaが撮っていました。

撮り終わり、D51に背を向けた瞬間に猫ちゃんが現れました。

しかも、くぅちゃんと同じ茶白ちゃん!!

で、私が慌てて猫!猫~!!って言ったので


くぅpapa、急いで撮影をしたのですがカメラの設定が違っていたのと

慌てたのと、猫ちゃんも動いていたのとで余りいい写真が撮れませんでした。

papa、、、持ってないなぁ~とちょっと落ち込んでいました。


何とか撮れた写真です。

ブログNo.790(平和&上野猫)8



ブログNo.790(平和&上野猫)9

D51と猫、珍しいですよね。

もうこんなチャンスには、出会えないでしょうね。(T_T)





この日は、私もカメラを持ってなくて。。。

どうしてこんな時に限って置いてきちゃったんだろう。。。( ;∀;)

家を出て直ぐにカメラを忘れた事に気付いたのですが

取りに戻らなかったんです。( ;∀;)





慌ててスマホで撮った写真です。

ブログNo.790(平和&上野猫)10



ブログNo.790(平和&上野猫)11



ブログNo.790(平和&上野猫)12



ブログNo.790(平和&上野猫)13

まさか、こんな所に猫が現れるなんてビックリです!



夜にこの場所を通ったらまた猫ちゃんに会いました♪ヽ(=´▽`=)ノ

ブログNo.790(平和&上野猫)14

猫ちゃん、可愛い~♪

と思って見ていると

後ろからD51の茶白猫ちゃんが現れました。


ブログNo.790(平和&上野猫)15

また、会えた♪嬉しい~♪ヽ(=´▽`=)ノ




ブログNo.790(平和&上野猫)16

可愛いにゃぁ~


他にも猫ちゃんがいました♪

ブログNo.790(平和&上野猫)17

この猫ちゃんは、お顔も可愛いですが声もとっても可愛かったです♪

猫ちゃんに会えると嬉しくて嬉しくて堪りません♪ヽ(=´▽`=)ノ




どうか全ての猫ちゃん達がずっと幸せに暮らせますように♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








スポンサーサイト
2016.11.21 Mon l 旅にゃんこ l コメント (2) l top

コメント

No title
にゃんとォ
にゃにも知らずに寛いでおる( ;∀;)

D51ににゃん
思わずくぅにゃん??散歩??

慌てるデコ
あ~ぁ違った(#^.^#)
旅でお会いしたにゃんちゃんでした(ちゃんちゃん)
2016.11.21 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの。。。(^_^;)

D51にゃん、くぅちゃんに似てるよね。
くぅちゃんも散歩できるといいのにな。(*^^*)

ホント、一瞬くぅちゃんって思っちゃうよね。
この猫ちゃん、くぅちゃんと違って太ってた。(^_^;)
旅で猫ちゃんに会えると嬉しいけど、
くぅちゃん似だと更に嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.11.21 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿