もこもこ座布団の虜になってしまったくぅちゃんですが

さてさて~

私の寝ているお布団に来てくれるでしょうか?




因みに新しいもこもこ座布団を出す前日は、

ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)1

朝目覚めるとこの様に私の寝ている掛け布団の上で寝ていました。

くぅちゃんが乗ったかどうかは、重いので気付きます。(^_^;)

にゃ!?


ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)2

くぅちゃんって、しょんにゃに重いんでしゅかぁ?

くぅちゃん自体は重くないんだけど重いんです。(^_^;)

重いのか重くにゃいのかよくわからにゃいにゃん。




この日の午後にもこもこ座布団を出して

最初は警戒していたのもも直ぐに馴染みました。

そして、、、

等々もこもこ座布団の虜になってしまったくぅちゃんなんですが


その後の様子はいかに~



もこもこ座布団をおろした次の日の朝です。

くぅちゃんは、来たでしょうか?

来ないでしょうか?





結果は~


3.



2.


1.


じゃぁ~ん♪


ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)3

来てましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪

私が夜寝る時には、新しいもこもこ座布団の上で寝ていたのですが

朝には、私の掛け布団の上に移動した様です。


ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)4

にゃに騒いでるんでしゅかぁ?

くぅちゃん、まだ眠いでしゅから静かにして下しゃいにゃん。。。


ス、、、スミマセン。m(_ _;)mウレシクテ、ツイ.....

ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)5

結局、夜はもこもこ座布団で寝て、

朝にはほぼ毎日この様に私のお布団に移動して寝ています。



ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)6

しょして、

sora.mamaが写真を撮る度にシャッター音がうるしゃくて

目が覚めてちょっと迷惑にゃんでしゅ~


そうですか。。。スミマセンね。(ー_ー;)


目覚める度に目に飛び込んでくるくぅちゃんの姿が

ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)7

めちゃめちゃ可愛いです♪(*^^*)




ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)8

くぅちゃんがお布団の上に来てくれるだけで

1日の始まりが最高に幸せです♪(*^^*)


でも、お布団から出たくなくなるのがちょっと困りものだったりします。(^_^;)




もこもこ座布団に負けなくて良かった♪ヽ(^o^)丿




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんには、この時間はここ!ってこだわりがあるにゃん♪


確かに、小さい頃から何かと拘りますよね。(^_^;)




11月6日に横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016に行ってきました♪

ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)9

沢山のとっても可愛い猫ちゃん達の写真に癒されました♪(*^^*)



この写真もいいし~この写真も素敵♪

と思いながら進んでいくと、

にゃんと!見たことのある猫ちゃんのブースがありビックリしました。


その猫ちゃんは、

ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)10

 矢印を付けた所の真ん丸で真っ白のとっても可愛い猫ちゃんなんですが

この子のお写真が多数展示されていました。

どうして知っているかというと、

ツイッターでお互いにフォローしているからなんです。

写真を出展している方(飼い主さん)も在廊されていたので


お会いして、色々とお話まで出来て嬉しかったです♪


写真展を見終わると外は暗くなっていました。


ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)11

赤レンガ倉庫素敵ですね♪ヽ(*’-^*)。



赤レンガ倉庫で夜景も撮影してきたのでそれはまた後日に載せたいと思います♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。















スポンサーサイト
2016.11.22 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

初めまして!
くぅちゃん、お布団の上に来てくれるなんて羨ましい…
うちの子は布団は大好きなんですが、人間がいる時はめったに乗ってくれません。
でも確かに、こんな可愛い子が来たら起きたくなくなりますね^^
2016.11.22 Tue l yumi. URL l 編集
No title
本布団でおねんねしてから
朝はsora.nyanの傍へ(#^.^#)

きっとくぅにゃんも
考えてるんじゃないか^^

嬉しい悲鳴であり
いつまでもこのままで。。そう思うよなぁ(*^^)v
2016.11.22 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
yumiさん、こんばんは(=^・^=)/
初めまして♪
コメントありがとうございます。(*^^*)

yumiさんのブログへお邪魔してきました♪
とっても可愛いアビシニアンちゃんを飼ってらっしゃるのですね。(*^^*)

ももさんは、寝ているお布団の上には来てくれないんですね。
くぅちゃんも最初は来てくれませんでした。
きっと一緒に過ごしていくうちに来てくれる日が来るかも知れませんね。(*^^*)

そうなんです~
嬉しくって嬉しくって起きたくなくなります。( ;∀;)
2016.11.23 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
寢る時にはいないのに目覚めるといるの。(*^^*)

きっとくぅちゃんなりの考えがあるのよね。
くぅちゃんって一度決めたら飽きるまで同じ行動をするから
多分暫くはこんな感じかな。(*^^*)

いつまでもこのままでいられたら。。。めちゃめちゃ幸せよね。(*゚∀゚)
でも、現実は起きなきゃならない~( ;∀;)

2016.11.23 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿