昨日は、11月だというのに雪が降って寒かったので、

くぅちゃんをブランケットで包んでみました♪

暖かいのできっと喜んでくれるかも~

ブランケットは、カー用品店で頂いたのが丁度ありました。(*^^*)

でも、11月に雪だなんてホントビックリです。




くぅちゃん、寒いからふわっふわのブランケットで包んであげるね♪

ブログNo.794(猫包み)1

こうすると、とってもあったかいですよ~


あのぉ~


ブログNo.794(猫包み)2

迷惑にゃんでしゅけど。。。

えっ!?

とっても、とっても

ブログNo.794(猫包み)3

迷惑にゃんでしゅけど。。。

そんなぁ~

折角暖かくしてあげたのに。。。


ブログNo.794(猫包み)4

(*´O)ゞふぁ~

あくびが出たってことは~

気持ちがいいのよね?


ブログNo.794(猫包み)5

違いましゅにゃん。。。(ー_ー=;)

あくびは、たまたま出ただけで本当に迷惑してましゅにゃん。



ブログNo.794(猫包み)6

くぅちゃん、寝んねするの~?

そこで寝んねすると暖かくて気持ちいいですよ~



ブログNo.794(猫包み)7

そう言われまちても。。。

くぅちゃん、これいらにゃいにゃん。



ブログNo.794(猫包み)8

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

そんなに嫌わなくても。Σ(・∀・;)



ブログNo.794(猫包み)9

sora.mamaには悪いでしゅけど。。。

もう我慢の限界にゃん。


この後、くぅちゃんはブランケットから出ていってしまいました。

喜ぶと思ったのに~( ;∀;)




くぅちゃんは、包まれるのが好きじゃないようです。(^_^;)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、自分の毛皮だけで十分にゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪


確かに最高級の触り心地と暖かさが備わってますね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2016.11.25 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
デコが買ったマフラーのような素材
ぽっかぽかであったかそう(#^.^#)

これから重宝するでね
嫌な顔しなさんなって(*'ω'*)
2016.11.25 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
萌え~(*´Д`)
くぅちゃん、おくるみに包まってるみたいで、
ちょーーー可愛いですよ♡
なのに出ていっちゃったんですね( ;∀;)
「飼い主の心、猫知らず」はどこのおうちも同じですかー(笑)
2016.11.25 Fri l kicca. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
わぁ~
デコさん、こんな感じの素材のマフラー買ったのね。
気持ちいいし暖かいよね♪(*^^*)

なのに、、、
くぅちゃんったら!ヽ(`Д´)ノプンプン

でも、お家の中だから寒くないのかもね。(^_^;)
2016.11.26 Sat l sora.nyan. URL l 編集
kiccaさん、こんばんは(=^・^=)/
あっ、ホントですね。おくるみみたい。(*^^*)
ちょーーー可愛いだなんてありがとう♪
とっても嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
そうなんです、、、くぅちゃんは、嫌いみたい。( ;∀;)
暖かいのに。。。
「飼い主の心、猫知らず」は、どこのおうちも一緒ですね。(^_^;)

2016.11.26 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿