新しいもこもこ座布団を気に入ってくれたくぅちゃんですが

古いもこもこ座布団もちゃんと使ってくれてるんです♪

くぅちゃんっていい子~♪


でも、、古い方を捨てられなくなりました。(^_^;)



夜の7時頃。

ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)1

古い方のもこもこ座布団の上にいました。




ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)2

1年前のものなのでもう大分傷んでますが愛着があるのでしょうか。




ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)3

今まで通りに使ってくれて嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ



1時間後。。。

ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)4

今度は、新しいもこもこ座布団の上に移動したようです。




ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)5

とっても気持ち良さそうに寝んねしてますね~

この様に両方のもこもこ座布団を使いこなしているくぅちゃんですが

私のお布団の上にも来てくれるんです♪

では、お布団~


ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)6

アンモニャイト~




ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)7

気持ち良さそうに寝んねしてますね♪(*^^*)


でも、寝顔ばかり撮っているのもつまらなかったので

口笛を吹いてみました。


すると。。。

ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)8

こっちを見ました。見ましたぁ~ヽ(^o^)丿

と、思ったら

いきなり!


ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)9

猫パンチをしてきました。Σ(・∀・;)

どうやら、くぅちゃんを怒らせてしまったようです。

写真の手前に写っているのはくぅちゃんの猫パンチのお手々です。(多分)

くぅちゃん、ごめんね。

口笛嫌いなのよね。


ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)10

もう吹かにゃいでしゅかぁ~

(*=´O)ゞふぁ~

しょれにゃら、寝直すにゃん。。。


くぅちゃんの寝場所は色々と変わるのですが

今はこの3パターンを寝床にしているようです。




もこもこ座布団だけでなく私のお布団にも来てくれて嬉しいです♪ヽ(^o^)丿



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どれも暖かいから全部使うにゃん♪

時間帯によって使う場所を決めてますよね♪ヽ(*’-^*)。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺💤ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2016.11.26 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
こんにちは!
こうして気に入ってもらえると嬉しくなりますね。
くぅちゃん、落ち着ける場所がたくさんあって幸せだにゃ〜✨
口笛でネコパンチ!!・・チャレンジしてみます(笑)
2016.11.26 Sat l ほわいとぱぱ. URL l 編集
No title
両方使えば楽しさ倍増だもんにゃ^^
古い物も大切にしなくっちゃ

口笛で猫パンチかぁ

デコ実家の息子ワンは
冬手の冷たいデコが鼻先を触ると
目をひんむいて怒ります(笑)
2016.11.26 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)/
はい♪気に入って貰えて嬉しいです♪
しかも、全部私とくぅちゃんで一緒に使えますしね♪ヽ(=´▽`=)ノ
折角の落ち着ける場所なんですが私と一緒だと使うのに
papaとだと一瞬で逃げちゃいます。(笑)

口笛は、最初は普通にしているのですが
しつこく吹くといきなり怒り出します。(^_^;)
口笛が嫌いな猫ちゃんはいるようなので
パンナちゃんはどうでしょうね。
2016.11.27 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうよね~
古い物も大切にしないとね♪(*^^*)

くぅちゃんは、口笛が嫌いなの。
最初は余り気にしないんだけど
しつこく吹くと怒り出すの。(笑)

みんな嫌いなのがあるのね。
でも、怒るのをわかっていてやる私達って。。。(^_^;)
怒る所がまた可愛かったりするのよね。(笑)
2016.11.27 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿