今日は、時間がないので簡単更新です。


くぅちゃんがもこもこ座布団の上で寝ていました。


ブログNo.796簡単(大丈夫かしら?)1

とっても気持ち良さそうに寝んねしてますね。(*^^*)


あっ

ブログNo.796簡単(大丈夫かしら?)2

起こしちゃったかしら~(^_^;)


ん!?

ブログNo.796簡単(大丈夫かしら?)3

お鼻がもこもこ座布団に埋もれてるけど大丈夫かしら~?



くぅちゃん、息は苦しくないのかしらね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaは、いちいち心配し過ぎるにゃん。。。


だって、くぅちゃんの事となるとどんなに小さな事でも心配なんです。(・_・;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










2016.11.27 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
そうよねぇ(#^.^#)

どんな事でも気になるにゃ^^
それが飼い主さんだものねっ
2016.11.27 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そう言ってもらえると嬉し~い♪ヽ(=´▽`=)ノ

どんなに小さなことでもいちいち気になるのよね。
ちょっと心配性過ぎるかもしれないけどね。(^_^;)
2016.11.28 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿