夜中は新しいもこもこ座布団で寝ているくぅちゃんですが、

ふと見てみると。。。


ブログNo.797(えっ!?どうして?)1

こうなっていました。(^_^;)


えっ!?どうして~?


ブログNo.797(えっ!?どうして?)2

もこもこ座布団のスペースは他にもあるのに

わざわざテーブルの下にお顔を入れてるの~Σ(・∀・;)

ちょっと、覗いて見ましょうね。


ブログNo.797(えっ!?どうして?)3

あっ

起こしてしまったようですね。

寝てたのに。。。

にゃにか用事でしゅかぁ?


くぅちゃん、どうしてそんな所に頭を入れて寝てるの~?

ブログNo.797(えっ!?どうして?)4

どうしてって?

しょんにゃのくぅちゃんにもわからにゃい。。。

寝ているうちに、


ブログNo.797(えっ!?どうして?)5

たまたまこうにゃっただけで。。。


そこで寝なくてもいっぱい空いてますよ~

ブログNo.797(えっ!?どうして?)6

変な寝方。(*´pq`)クスッ

テーブルクロスが体にかかって鬱陶しくないのかしら?


それから、13分後。。。


ブログNo.797(えっ!?どうして?)7

今度は、形が変わっていました。

でも、相変わらずお顔だけがテーブルの下に入ったままです。(笑)

どうなっているのか気になるので

反対側から覗いてみました。


ブログNo.797(えっ!?どうして?)9

あら?

起きてたの?

くぅちゃん、そんな所で何してるの~?


ブログNo.797(えっ!?どうして?)8

ふにゃ?

にゃにしてるの?って言われまちても。。。

にゃ!!


ブログNo.797(えっ!?どうして?)10

不審者発見!!

えっ!?不審者???(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

あっ、、、もしかして、私の事?

確かにテーブルの下に頭を入れてたら不審者ぽいですね。(^_^;)


って、事は~

くぅちゃんも不審者なの?


にゃ!!∑(=゚ω゚=;)



どうしてお顔だけテーブルの下に入れていたのでしょうね。(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


特に深い意味はにゃいでしゅにゃん。

本当にそうなのかなぁ~?



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2016.11.28 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
そんな事言われても
困るにゃ( ^^) _U~~

頭入っちゃったらこうなっちゃったんだけど
キョトン顔のくぅにゃんめんこめんこ^^
2016.11.28 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうよね~
きっと、寝てるうちに自然と入っちゃったのよね。(^_^;)

でも、気付いたらお顔を出せばいいのにね。
お顔がテーブルの中でも然程気にならないのかもね。(^_^;)
2016.11.29 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿