抱っこ嫌いのくぅちゃんですが

最近膝の上に乗せても逃げなくなってきました。

なので、調子に乗って(笑)また乗せてみました♪



ブログNo.798膝の上(渋い顔)1

わっ!

何、渋いお顔してるの~?


ブログNo.798膝の上(渋い顔)2

あっ、、、

もしかして、睨んでます?(^_^;)

抱っこが嫌なのかしら~


と思ったら。。。

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪


ブログNo.798膝の上(渋い顔)3

香箱を組みましたぁ~

って事は、リラックスしてるって事よね。(^_-)-☆



ブログNo.798膝の上(渋い顔)4

上から見るとこんな感じに座ってます




ブログNo.798膝の上(渋い顔)5

めちゃめちゃ嬉しい~

くぅちゃんが逃げないなんて。。。

わっ!


ブログNo.798膝の上(渋い顔)6

また渋い顔してる~

そんなお顔しなくたって。Σ(・∀・;)


ブログNo.798膝の上(渋い顔)7

じゃ、どんにゃお顔をすればいいのかにゃぁ。。。


これでどうでしゅかぁ~!!


ブログNo.798膝の上(渋い顔)8

わぁ~~~

く、、、くぅちゃん、近すぎます~Σ(・∀・;)

それにやっぱり渋い。。。


ブログNo.798膝の上(渋い顔)9

どんなお顔でも乗っていてくれるだけで嬉しいです♪(^_^;)



終始、渋いお顔で膝の上に乗っていたくぅちゃんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

顔の表情にまで注文をつけにゃいで下しゃいにゃん。。。


膝の上にいるのが嫌なのか嫌じゃないのかよくわからない。。。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

~(=^--^)ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










スポンサーサイト
2016.11.29 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんきっとsora.nyanに
クリスマスプレゼント一足早くくれたんじゃないの(*^▽^*)

微妙な顔がなかなかよ^^
しかし香箱の姿勢はリラックスよね(#^.^#)

うんうん^^
いいこいいこ( ^^) _U~~
2016.11.29 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.29 Tue l . l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
わぁ~クリスマスプレゼント~♪
嬉し~い♪ヽ(=´▽`=)ノ

何もあんなお顔しなくてもね。(^_^;)
でも、膝の上にいてくれるだけで十分です♪(^_-)-☆

めちゃめちゃ嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ


2016.11.30 Wed l sora.nyan. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは(=^・^=)/
はじめまして。(*^^*)
お友達の所からご訪問させて頂きました♪
とっても可愛い猫ちゃん達がいるんですね。(=^・^=)
こちらこそ、ご訪問下さりありがとうございました。m(_ _)m

くぅちゃんは、抱っこが嫌いなんですが
最近やっとお膝の上に乗せても逃げなくなりました。(*^^*)
ぬくぬく嬉しいです♪ヽヽ(=´▽`=)ノ

また遊びにいらして下さいね♪
コメントありがとうございました。m(_ _)m
2016.11.30 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿