お掃除をしてたら見つかったぴょんちゃんですが

もう一度、くぅちゃんに見せたいと思います。

さて、思い出して遊んでくれるのでしょうか。



ブログNo.8(思い出のぴょんちゃん)1

このぴょんちゃん、見覚えあるにゃぁ~

思い出してくれたでしょうか?














ブログNo.8(思い出のぴょんちゃん)2

にゃ!

もちかちて。。。

少しずつ思い出してきた様です。





よち!

遊ぶにゃん♪

まずは、準備体操の爪研ぎから~

バリバリバリバリ・・・

にゃ?

にゃにゃ??







ブログNo.8(思い出のぴょんちゃん)3

あれ?

なんだかくぅちゃんの動きが変です。

どうしたの、その変な格好?

ちょ、ちょっと。。。今、大変な事に。。。(・・=;)














ブログNo.8(思い出のぴょんちゃん)4

あれ?

そう言えば、さっきからずっと左のお手々が同じポーズ。。。

こ、困ったにゃぁ~













ブログNo.8(思い出のぴょんちゃん)5

え~い!

こうにゃったら、思いっきりあっちに引っ張ってみるにゃん。

と、取れないにゃん。(・・=;)




どうやら、爪が引っ掛かって取れなくなっちゃった様です。
















ブログNo.8(思い出のぴょんちゃん)6

ど。。。どうちようかにゃ。。。





今のくぅちゃんはぴょんちゃんどころではないようです。





くぅちゃん、今助けてあげるからね。

ちょっと、待って。。。て。。。






う、うわぁ~

くぅちゃん、そのまま無理矢理手を引っ張って取っちゃいました。(・・;)

爪、大丈夫かなぁ?











ブログNo.8(思い出のぴょんちゃん)7

くぅちゃんが戻ってきました。

にゃぁ~

さっきは、焦ったにゃぁ~

あれじゃ、にゃにも出来ないにゃん。。。

動けるようになったみたいなのでくぅちゃん今からぴょんちゃんで遊びましょうね。









ぴょんちゃんで遊んだかどうかを書く予定だったのですが

予期せぬハプニングが起きてしまったので続きは、また明日。。。

楽しみにしていて下さった皆様、すみませんです。(*_ _)ペコリ




爪は、たまに切っていますがもっと頻繁にチェックしてあげなくちゃですね。

@(;・ェ・)@/反省…







ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m

人気ブログランキングへ

写真を□_ρ゙(^‥^=)~ポチッとして下しゃると嬉しいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2014.09.28 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

怪我しなくてよかったですf(^^;
こんばんは。
くぅちゃん、爪が引っ掛かり焦ってしまいましたかf(^^;
怪我しなくて何よりです(^_^)v
元気に遊んでくださいね(^o^)
2014.09.29 Mon l だい. URL l 編集
だいさん、こんばんは(=^・^=)
ご心配して頂きありがとうございます。
一瞬、痛そう(>_<)って思いましたが
大丈夫そうだったので良かったです。(*^^*)
爪はたまに切っていますが、もっと頻繁に
切ってあげないと危ないですね。(´∀`;A
2014.09.30 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿