今回は、くぅちゃんのパーツのご紹介です。

くぅちゃんのおひげは、白です。

丁度、黒い椅子の上にいたのでおひげがよく見えます。




パーツ、おひげ~

ブログNo.80(パーツ紹介)1

結構、おひげって長いですね。











ブログNo.80(パーツ紹介)2

それにしても、凄い格好で寝ていますね。

どれがお手々でどれが足なのか分からなくなりそうです

因みに横に長く伸びてるのがお手々です。

そして、足は2本とも頭の下です。

で、くぅちゃんが気持ちよさそうに使っているのがsoraのもこもこエプロン

ん!?エプロン?

何か大事なこと忘れてるような?














今度は、くぅちゃんのパーツあんよ~

ブログNo.80(パーツ紹介)3

この足は、一体どこから出ているのでしょう











それは~

ブログNo.80(パーツ紹介)4

これです

全体像で見れば分かりますね。(*^^*)

そうだ!思いだしました!大事なこと。。。

くぅちゃんが下に敷いているエプロンですが

取られてからもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。

これはくぅちゃんのお布団ではなく、本来はsoraのエプロンです。






よし!

今日こそ、意を決して






くぅちゃ~ん、そろそろエプロン返して下さい~

大分、寒くなってきたので使いたいです~










ブログNo.80(パーツ紹介)5

無視ですか

足をペロペロしてないで聞いて下さい。

エプロン、返して下さい。。。











ブログNo.80(パーツ紹介)6

何の事にゃん?

そんなお顔しないで下さい

そろそろ、返して欲しいのですが。。。
















ブログNo.80(パーツ紹介)7

にゃんだか知らにゃいけど、くぅちゃんには関係なさそうだにゃぁ~

さっきのお顔は絶対に分かっているはずです~















え!!

ブログNo.80(パーツ紹介)8


くぅちゃん、お手々を枕にして寝ちゃいましたぁ~

Zzz(=^--^)。o○ムニャムニャ。。。

これでは、また返して貰えなさそうです~(T_T)

因みに頭の上の両脇から生えてる白いパーツは、くぅちゃんの触角?

眉毛?それとも、これもひげなのでしょうか?



このままでは、折角買ったエプロンが使えなくなりそうです。

何か作戦を考えないと。。。

;;;;(;・・)ゞウーン





(おまけ)

12月6日(土)に茨城に出掛けてきました。

水郡線でSLが走るので見てきました。

ブログNo.80(SL)9

凄く迫力がありました。














それから、ひたちなか鉄道のキハ222が最後の一般運用でしたので見てきました。

ブログNo.80(キハ222)10

古いものが段々なくなっていくのは、何だか寂しいです。











那珂湊駅の駅名の文字ににゃんこが描かれていてとても可愛いです。

ブログNo.80(那珂湊駅)11













那珂湊駅には、駅猫のおさむ君とミニさむ君がいます。

今回は、(今回も)おさむ君にしか会えませんでした。

ブログNo.80(那珂湊駅のおさむ君)12

おさむ君、高い所で寝ていたのでよく見えませんでした。

前回は、撫で撫で出来きたのに。。。

それから、ミニさむ君にも一度会ってみたいです。

駅ににゃんこがいると電車に乗るのも楽しくなりそうですね




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.12.09 Tue l くぅちゃんのパーツ l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅちゃんすっかりママのエプロンがお気に入りなのね。
すんごいあったかそうだもの(*^^*)

SLすごー!
写真からも迫力が伝わってきますよ( ゚Д゚)
近くで見たらもっとすごいんだろうな~
猫さんがお出迎えしてくれるなんてステキ♪
2014.12.09 Tue l みやちこ. URL l 編集
No title
お気に入りはいいのですが、折角買ったのにもう一ヶ月近く使っていません。(・・;)
なので返してもらうための作戦練ってます。 (*´罒`*)ニヒヒ

SL物凄く迫力がありました。(*^^*)
座って写真を撮っていたので近過ぎてSLが通過する時に下から出る白い煙を思いっきり顔から被りました。(・・;)
どこの駅にもにゃんこが勤務しているといいのににゃぁ~w
2014.12.09 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
ネコの身体の柔かさ…、一体どうなってるんでしょうね(^_^;)

エプロン、もう無理ですよ~(笑)
ウチはベッドを取られてます(^_^;)
ボク等が寝る時はポコの居候みたいなもんです(=^・^=)

2014.12.09 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
ニャンコの体の柔らかさ・・・羨ましいです。

エプロンですが返してもらう作戦実践中です。(笑)
TMJS60ULさん達の方が居候なんですね。(笑)
これからの時期は、暖かくていいですね♪(*^^*)
2014.12.09 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿