つ、、、ついに!!

この日が訪れましたぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

毎日強制的に私の膝の上に乗せられてるくぅちゃんですが

ついに!!自ら私の膝の上に乗ってきてくれましたぁ~




朝起きて布団に座ってスマホを見ていたんです。

すると、、、

くぅちゃんがやってきました。


ブログNo.800(ついに!!)1

そして、

この後~


ルンルン

ブログNo.800(ついに!!)2

私の膝の上に乗って座ったんです。ヽ(=´▽`=)ノ

もう、ビックリです。


嬉しい~♪

く・ぅ・ちゃん


ブログNo.800(ついに!!)3

にゃんでしゅかぁ~?

わぁ~

そ、、、そんなお顔しなくても

ブログNo.800(ついに!!)4

じゃ、どんなお顔をすればいいんでしゅかぁ?

い、、、いつも通りでお願いします。

膝の上に乗った時ににゃん相(人相)変えないで下さい。

ブログNo.800(ついに!!)5

わかりまちたにゃぁ~ん♪

って、近!!(・・;)


ブログNo.800(ついに!!)6

これでいいでしゅかぁ?

うんうん♪OK~

あっ、、、目やにが付いてる。(・・;)

ブログNo.800(ついに!!)7

・・・・・・(-_-=;)

言わなければ誰も気付かにゃかったかも知れにゃいのに。。。

ご、、、ごめんなさい。m(_ _;)m

ブログNo.800(ついに!!)8

もう遅いにゃん。。。

くぅ・・・ちゃん♪

目やにがついていても可愛いですよ~ (;≧∇≦)


ブログNo.800(ついに!!)9

ホントかにゃぁ。。。

も、、、勿論ですよ~

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!



掛け布団の上からではありますが膝の上に乗ってくれて嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

でも、ま、、、まさか膝の上って気付いてないって事はないですよね?(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

お布団の上は、あったかいにゃぁ~


えっ!?



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2016.12.01 Thu l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

こんにちは~♪
くぅちゃ~ん くぅmamaちゃ~ん\(^o^)/
ご無沙汰ばかりでゴメンネ~

くぅちゃん自ら膝乗り!おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!
掛け布団の上でも・・・まぁオーケーだよね♪

そうそう、目ヤニなんて気にしなーい(=^・^=)
いつ見ても くぅちゃんはカワイコニャンだよ~v-238
2016.12.01 Thu l mama. URL l 編集
No title
やったね^^
クリスマスプレゼントや(#^.^#)

ご褒美^^ごほうびルンルンルン

これが毎日だともっと嬉しいにゃ(*^▽^*)
やった~ぁ
2016.12.01 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
いえいえ~
マイペースでのんびりいきましょうね~♪(*^^*)

やっと、やっと、、、念願の膝乗りが叶ったよ♪
もう嬉しすぎ♪ヽ(=´▽`=)ノ
また、乗ってくれたらいいな♪(*^^*)

今まで目やには出なかったんだけど季節的なものかしらね。(^_^;)
いつも可愛いって言って下さってありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ




2016.12.01 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
うんうん♪
とっても嬉しいクリスマスプレゼントね♪(*^^*)

私もくぅちゃんにご褒美しなきゃ♡

ホント毎日だったらどんなに嬉しいでしょうね。
また、来てくれるといいな♪(*^^*)

2016.12.01 Thu l sora.nyan. URL l 編集
No title
自らとはΣ(・ω・ノ)ノ!

これからはsora.nyan.さんの膝の上が指定席かもね(^_^)v
2016.12.01 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
そうにゃんです!
自ら!!自らです!!←しつこい(^_^;)
もう嬉しくって舞い上がりそうになりましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

指定席。。。う~ん♪いい響き~♪
そうなりますように。。。(*・人・*)

2016.12.01 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿