くぅちゃんのしっぽは長いです。

しっぽの長さがわかりやすい様に去年のブログの写真を載せますね♪(*^^*)



ブログNo.227(お知らせ&美しい尻尾)1

正確には測れていませんがこの時に測った長さは31cmでした。



今回は、そんな長いしっぽのお話です。

真ん丸寝んねの時。

ブログNo.801(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪♪)1

しっぽが長いので頭の天辺までいっています。


頭の上から見てみましょうね。


ブログNo.801(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪♪)2
しっぽの先がの所まであります。


座って寝んねの時。


ブログNo.801(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪♪)3

しっぽが鼻の上までいっています。

あっ


起こしてしまったようですね。

ブログNo.801(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪♪)4

と思ったら、また寝んねしてしまいました。

お鼻がくすぐったくないのかしらね。( *´艸`)クスッ♪



変形真ん丸寝んね?

ブログNo.801(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪♪)5

やっぱりしっぽは、お顔まできていますね。




ブログNo.801(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪♪)6

あんよまでお顔に。。。(^_^;)

にゃんこって身体が柔らかいですね。

今回は、しっぽの長いくぅちゃんのお話でした。(*^^*)/




しっぽって可愛いね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

そう言えば、sora.mamaのしっぽって見た事がないにゃぁ。


それはね、しっぽがないんです。人間なんで。。。(^_^;)




🗼おまけ箱

🍁紅葉とスカイツリー

ブログNo.801(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪♪)7




🎄クリスマスツリーとスカイツリー

ドン!

ブログNo.801(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪♪)8




ドン!!

ブログNo.801(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪♪)9



ドン!!!

ブログNo.801(しっぽ、しっぽ、しっぽ♪♪)10

早いものでもう12月ですね。

街ではあちらこちらでクリスマスモードで綺麗に飾りつけがされていますね

私は1年の早さのスピードについていけないです。(^_^;)





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🎄ランキングバニャー🗼
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2016.12.02 Fri l くぅちゃんのパーツ l コメント (6) l top

コメント

No title
sora.nyanさん、おはようございます。
昨日のくぅちゃんの膝乗り、おめでとうございます!!
sora・nyanさんが大興奮していたのが想像できますよ。
膝に乗られるともう動けないですよね。
これからも膝猫ライフを楽しんでくださいねーーー!!

まめたんもしっぽが長いから、一度測ってみます。
赤ん坊の時は異常な長さでしたよ。
2016.12.02 Fri l oharumama. URL l 編集
No title
長いもんねぇ~~31センチ
二回りすれば人間のウエスト位と変な解釈をするデコ(*'▽')

のの字ねんねで丸くなる(#^.^#)

スカイツリー撮ると首もげそうだなぁっ
でっかいなぁ(^▽^;)
2016.12.02 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
好いね~♪
ほーんとくぅちゃんの尻尾は長いね~♪
その長~い尻尾も魅力の一つだね(^_-)-☆

スカイツリー!ドン!ドン!!ドン!!!かっこいい~♪
2016.12.02 Fri l mama. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは(=^・^=)/
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
もう嬉しいの何のって。(*^^*)
こらからは、朝起きたらお布団でいつもスマホ弄ろうかなぁ~(笑)
膝に乗ってくれると、これからの季節は暖かくていいですよね。
心も身体もぽっかぽか♪ヽ(=´▽`=)ノ

まめたんもしっぽが長いんですね♪
是非、測ってみて下さい!
何cmか楽しみにしてますね♪(*^^*)
2016.12.02 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
確かに二回りで人間のウエスト位ね♪
デコさん、面白~い♪(*´pq`)クスッ

のの字ねんね、いいネーミングね♪(*^^*)

確かにスカイツリー撮る時は、首もげそうだったかも。(^_^;)
それだけでなく、撮るのに変な格好をしていたので
怪しい人にも見えたかも。(^_^;)
2016.12.02 Fri l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)/
わぁ~
魅力の一つだなんて、mamaさんありがとう♪(*^^*)
くぅちゃんを引き取った時には全然気付かなかったんだけどね。(^_^;)

スカイツリーは、ドンドン!近づいて撮ったの。(笑)
人目も気にせずに変な格好で撮ったので
怪しい人に見られてたかも。(^_^;)

2016.12.02 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿