【雷鳥のクッキー】

雷鳥のクッキーを頂きました♪

箱を開けるとビックリ!!

とぉ~っても可愛い雷鳥さんのお顔のクッキーでした



くぅちゃん、見てみて~

可愛い鳥さんでしょう?


ブログNo.802(雷鳥のクッキー&変にゃ生き物)1

このお顔が可愛いんでしゅか。。。




ブログNo.802(雷鳥のクッキー&変にゃ生き物)2

この鳥さん、こぉ~んにゃお目々してましゅね。

確かに。。。

( ̄⊝ ̄) こんなお目々ですね


ブログNo.802(雷鳥のクッキー&変にゃ生き物)3

あっ、くぅちゃん、ビニールを齧っちゃダメです~

ん!?

ビニールを齧ってるくぅちゃんのお顔とクッキーのお顔似てるかも~


ブログNo.802(雷鳥のクッキー&変にゃ生き物)4

に、、、似てましゅか。。。(・・=;)

ビニールをくぅちゃんに見せると齧っちゃうので

齧らないように頭乗せ~♪


ブログNo.802(雷鳥のクッキー&変にゃ生き物)5

くぅちゃん、上手上手~♪


あっ、、、


ブログNo.802(雷鳥のクッキー&変にゃ生き物)6

またくぅちゃんのお顔がクッキーのお顔に似てる。




ブログNo.802(雷鳥のクッキー&変にゃ生き物)7

くぅちゃんの分はないのかにゃぁ。。。

残念ながらくぅちゃんは食べれませんよ~

にゃぁ~んだ。


ブログNo.802(雷鳥のクッキー&変にゃ生き物)8

つまんにゃいの。。。

くぅちゃん、ビニールだけでいいんだけどにゃぁ~


ビ、、、ビニールですかぁ!

絶対ダメです!!

因みに包装紙は、


ブログNo.802(雷鳥のクッキー&変にゃ生き物)9

こんな絵でした。

クッキーは、可愛くて食べるのが勿体なかったですが食べました。

お顔の白い所がホワイトチョコレートになっていてとっても美味しかったです。(*^^*)




本物の雷鳥さんのお目々って細くない気が。。。(^_^;)




【変にゃ生き物】

くぅpapaが前にベトナムで買ってきた

何の動物だかわからないネックピローをくぅちゃんにつけてみました。

すると。。。


ブログNo.802(雷鳥のクッキー&変にゃ生き物)10

更に何の動物だかわからない変にゃ生き物になってしまいました。(^_^;)




ブログNo.802(雷鳥のクッキー&変にゃ生き物)11

上から見るとこんな感じ。

あなたは、誰?(*´pq`)クスッ



ブログNo.802(雷鳥のクッキー&変にゃ生き物)12

いい加減、くぅちゃんで遊ぶの辞めて欲ちいにゃん。




ブログNo.802(雷鳥のクッキー&変にゃ生き物)13

迷惑にゃん。。。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


スミマセン。m(_ _;)m



変にゃ生き物、発見!!(・∀・)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


所でこのネックピローの動物は何かにゃぁ?

謎ですね。。。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐦ランキングバニャー🐤
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










スポンサーサイト
2016.12.03 Sat l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
クッキー並べたら
くぅにゃん似てないかぁこの顔に(#^.^#)

ドーナツ枕やり過ぎ( ;∀;)
重そうだよっ(笑)
2016.12.03 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
クッキーの顔とくぅちゃんの顔
何となく似てるよね。(*^^*)

そうかなぁ~( ;∀;)
反省しま~す。(^_^;)
2016.12.04 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿