くぅちゃんは、よく私のそばにくっついているのですが

(今も隣にいます。(笑))

最近では、掛け布団の上だけでなく

私の枕の隣でも寢るようになりました♪(*^^*)

目覚めた時には、くぅちゃんの肉球が気になったりします。



ブログNo.803(可愛い肉球♪)1

肉球ってとっても可愛いくて大好きです♪🐾

この

肉球は、


ブログNo.803(可愛い肉球♪)2

こんな格好で寝んねしてた時の肉球でした♪


今度は、私と一緒にもこもこ座布団の上にいるくぅちゃんの肉球🐾

ブログNo.803(可愛い肉球♪)3

肉球ってやっぱり可愛い~


どうなってるかは~

ブログNo.803(可愛い肉球♪)4

こうなっています。

ん!?

よく分かりませんね。(^_^;)


では、もうちょっと全体を見てみましょう。

ブログNo.803(可愛い肉球♪)5

これなら分かりますね。(*^^*)

更に

全体を見てみると~


ブログNo.803(可愛い肉球♪)6

よくわかりますね。(*^^*)

あれ?

後1本のあんよはどこに隠れてしまったのかしら~?

肉球大好き


ブログNo.803(可愛い肉球♪)7

これが🐾しょんにゃに可愛いんでしゅかぁ?




ブログNo.803(可愛い肉球♪)8

じゃぁ、みにゃ様にお見せしても恥ずかしくにゃい様に

お手入れしとかにゃきゃ。



ブログNo.803(可愛い肉球♪)9

キレイキレイにゃん♪

ペロペロ(๑´ڡ`๑)


肉球って見てるだけでも可愛いし、

触ってもぷにゅぷにゅ気持ちよくて癒されます。(*^^*)




肉球、最高~♪ヽ(=´▽`=)ノ ニクキュウバンザイニャン♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


足の裏まで可愛いって言って貰えるにゃんてビックリにゃん。(=・o・=)

くぅちゃんの全てが可愛いですよ。(*^^*)




おまけ箱

茨城県筑波山にもみじのライトアップを見に行ってきました。

ケーブルカーも夜間運行をしていてライトアップを楽しめました。

筑波山から見る街の灯りもとても綺麗でした。

今回は、撮ってきた写真をちょっとだけ載せたいと思います。


🍁紅葉とケーブルカー

ブログNo.803(可愛い肉球♪)10




🍁紅葉と池

ブログNo.803(可愛い肉球♪)11



🍁紅葉と鳥居

ブログNo.803(可愛い肉球♪)12

暗闇の中の真っ赤な紅葉は、幻想的でとても綺麗でした。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🍁ランキングバニャー

     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2016.12.04 Sun l くぅちゃんのパーツ l コメント (4) l top

コメント

No title
右手を左足で踏んで
その前に~しっぽ下敷きに(#^.^#)

器用な恰好でおねんね

紅葉に滝上手いなぁ( ^^) _U~~
ライトアップいいですよ^^
2016.12.04 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんばんは!もみじ、幻想的で綺麗ですね!
なかなか、こういうゆっくりとした時間がとれてないなー。

くぅちゃんの肉球とバンザイ寝、かわいいですね♪
うちと違って、理想的なピンクのにくきゅう(いいな~)!
実は、次回記事は肉球です。あっフライング!?
2016.12.04 Sun l ほわいとぱぱ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
デコさん、素晴らしい観察力ね。
写真を見直しちゃた。(^_^;)

器用な格好が出来て羨ましい。

褒めて頂きありがとう♪
ライトアップや山から見る街の灯りがとても綺麗でした。(*^^*)
でも、街の灯りは三脚がないとブレちゃってダメね。
ケーブルカーから見る紅葉のライトアップも
ケーブルカーが揺れてブレブレでダメでした。( ;∀;)
2016.12.04 Sun l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)/
昼間見る紅葉も綺麗ですが夜はライトアップされて
また違った美しさがありますね。(*^^*)

ありがとうございます♪(*^^*)
くぅちゃんを引き取る時には肉球の色は見ていませんでした。(^_^;)
肉球ならどんな色でも可愛いし大好きなので♪ヽ(=´▽`=)ノ

次回の記事は、肉球なんですね♪
楽しみにしていますね♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016.12.04 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿