昨日くぅpapaが海外出張から帰ってきました。

すると、くぅちゃんはpapaや荷物のニオイを嗅いでいました。

その後、興奮して家の中を駆け回っていたかと思ったら

しっぽが大変な事になっていました。




📷慌ててカメラを用意して撮影しました


ブログNo.804(興奮したしっぽ!)1

太!!

そして、

興奮を鎮めるためなのか


ブログNo.804(興奮したしっぽ!)2

しっぽを舐めていました。


他の所も舐め始めましたが


ブログNo.804(興奮したしっぽ!)3

まだ、しっぽは太いままです。(^_^;)

それにしても、素晴らしい開脚ですね。(笑)

しっぽが長いので、


ブログNo.804(興奮したしっぽ!)4

その分更にj迫力があります。


しっぽの先まで舐めるのも


ブログNo.804(興奮したしっぽ!)5

大変そうで凄い格好になっています。

可愛い前屈。(笑)

あら?

ブログNo.804(興奮したしっぽ!)6

今度は、しっぽではなくあんよの裏を舐め始めました。


にゃ!!


ブログNo.804(興奮したしっぽ!)7

お写真撮っていたんでしゅか?

やっとカメラの存在に気付いたようですね。(^_^;)




暫くして、、、

ブログNo.804(興奮したしっぽ!)8

やっと興奮が収まり、しっぽが何時も通りに戻りました。


そして、


ブログNo.804(興奮したしっぽ!)9

ソファーの上で落ち着き、




ブログNo.804(興奮したしっぽ!)10

そのまま、寝んねしちゃいました。

(=∪。∪)。。。zzzZZ




興奮したしっぽ、たわしみたい。(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

久しぶりにpapaに会えて嬉ちかったにゃぁ~


やっぱり家族は一緒がいいね♪ヽ(*’-^*)。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪🐾

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🎄2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2016.12.05 Mon l くぅちゃんのパーツ l コメント (2) l top

コメント

No title
よく猫は怒ると毛が立つけれど

興奮しておっぴろげかいな(笑)
とっても嬉しかったんだねぇ(#^.^#)

大開脚にデコは笑ったわよ^^
2016.12.05 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
毛が立ったままのおっぴろげでした。(笑)

やっぱり嬉しいみたい♪(*^^*)

大開脚凄いよね。(^_^;)
一体どこまで体が柔らかいのかしらね。(*^^*)
2016.12.05 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿