枕に横向きになって寢ると

顔面にふわふわっとした感触があったりします。(*゚∀゚)



それは、何か~?

と言いますと、

これです



ブログNo.805(枕の隣に毛の山)1
           ↑
(手前に写っている薄い焦げ茶色みたいなのが枕です。)

さて、この茶色い毛むくじゃらの毛の山は一体何でしょう?

って、くぅちゃんって誰でも直ぐにわかりますよね。(^_^;)

では~


くぅちゃんのどこの部位でしょう?

わかりますか?



もうちょっとお見せしましょう。

ブログNo.805(枕の隣に毛の山)2

大ヒントですね。(*^^*)

もう、お分かりかと思います。

でも~

まだお分かりにならない方がいらっしゃっいましたら、この画像を御覧下さいね。


ブログNo.805(枕の隣に毛の山)3

これで完璧にわかりますよね。(*^^*)

正解は、お尻の毛でしたぁ~

くぅちゃんは、私の枕の方に何故か?お尻を向けて寢ることが多いんです。(・・;)




それから、25分後。。。

今度は、私の寝ている掛け布団の上へ移動しました。


ブログNo.805(枕の隣に毛の山)4




くぅちゃん

ブログNo.805(枕の隣に毛の山)5

寝んねしていたんでしゅから、起こさにゃいでくだしゃいにゃん。



別の日の私の枕の隣です。

ブログNo.805(枕の隣に毛の山)6

この毛の山は、くぅちゃんのど~こだ!

正解は~

最初と同じでお尻です。


ブログNo.805(枕の隣に毛の山)7

この様にくぅちゃんは、大抵私の顔面にお尻を向けて寢るんです。

どうして何でしょうね。(・・?

ふわふわで気持ちがいいからお尻でも嬉しいですけどね。ヽ(=´▽`=)ノ





枕の隣にある毛の山は、くぅちゃんのお尻でした。(*´pq`)クスッ




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


どうして、お尻を向けて寝るの?( ;∀;)

しょれはね。信頼している証にゃん♪=^∇^*= 

エッ!!そうだったんですかぁ~!!ヽ(・_・;)ノ



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🎄2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。















スポンサーサイト
2016.12.06 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
撫でて欲しいんじゃないのかな??

デコ実家ワンの父ちゃんは
太もも揉んで欲しいから
おケツ向けて座るわよ(笑)

おちり見せてくれても
傍にいてくれるからいいでしょ(#^.^#)
2016.12.06 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなのかなぁ?
確かに背中の撫で撫で大好きです♪(*^^*)

太もも揉み揉みが好きなのね。
やっぱり、お尻向けて座るのね。(笑)

本当は、顔が見たいけど
お尻でも傍にいてくれるだけで嬉しいな♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.12.07 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿