昨日は、お日様の光が射してお家の中はとても暖かかったのですが

外は、風がとても強い1日でした。

日差しがぽかぽかなのでくぅちゃんは、出窓で日向ぼっこをしていました。




出窓を見るとカーテンの下から可愛いあんよとしっぽがチラリ♪

ブログNo.806(スンスン♪)1

チラリと見えると

どうしても覗かずにはいられなくなります。


では、カーテンをめくりますね。(・∀・)

ブログNo.806(スンスン♪)2

こんな格好で寝んねしていたのね。(o^^o)ふふっ♪

気持ち良さそう♪


外から見てみました。

ブログNo.806(スンスン♪)3

窓に寄りかかって寝んねしてますね。


毛が!


ブログNo.806(スンスン♪)4

潰れてる~


窓を開けてみました。


ブログNo.806(スンスン♪)5

すると。。。

直ぐに目が覚めてしまった様です。



ブログNo.806(スンスン♪)6

お外を見回すくぅちゃん♪

そして、

お外の空気が気持ち良かったのか


ブログNo.806(スンスン♪)7

スンスン♪




ブログNo.806(スンスン♪)8

スンスン♪していました。

新鮮な空気、美味しそうですね♪(*^^*)


ブログNo.806(スンスン♪)9

この後、少しだけお外を眺めていましたが


風が強かったからか、


ブログNo.806(スンスン♪)10

お家の中に入ってしまいました。(^_^;)



スンスン、とっても気持ち良さそうなお顔でしたね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

新鮮な空気って美味ちいにゃぁ~




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪🐾

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🎄2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










2016.12.07 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
気持ちよさげにねんねこしてたら
あら~ぁお外の匂い(*^▽^*)

すんすん気持ちいいでしょう^^

脱走はだめよ(笑)
2016.12.07 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.07 Wed l . l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
この時期の日にゃたぼっこは、最高よね♪(*^^*)

お外の匂いすんすんいっぱいしてたの。
きっと、気持ちが良かったのね。(*^^*)

そうそう、脱走はダメ~(笑)
お外には、危険がいっぱい。
2016.12.07 Wed l sora.nyan. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは(=^・^=)/
コメントありがとうございます。
くぅちゃんで良かったら
いつでもほっこりしにいらして下さいね♪(*^^*)

大丈夫だからね♪
p(*^-^*)q Fight!
2016.12.07 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿