くぅちゃんをライオンにしてみました。

なので~

くぅライオンかな?

それとも、ねこライオン?

まぁ、どっちでもいいかなぁ~(笑)




では、どうぞ~

あっ、、、(・・;)

ブログNo.807(ねこライオン)1

また、変にゃのつけられたにゃん。。。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ


そ、、、そんなお顔しなくても

くぅちゃん、カッコいいですよ~

ブログNo.807(ねこライオン)2

そ、そうでしゅか?


あっ!

ブログNo.807(ねこライオン)3

横向きも素敵ね♪


ホントかにゃぁ?

ブログNo.807(ねこライオン)4

にゃんか乗せられてる気がするにゃぁ。。。

わぁ~

考え事をしている姿のねこライオン可愛い♪ヽ(=´▽`=)ノ




くぅちゃんのねこライオンが見たくてもう一度挑戦♪

ブログNo.807(ねこライオン)5

あのぉ~

迷惑にゃんでしゅがぁ。。。


そう言わずにもう一回だけお願いね♪(*^^*)

ブログNo.807(ねこライオン)6

仕方がにゃいにゃぁ~

ちょっとだけでしゅにゃん。。。



ブログNo.807(ねこライオン)7

きゃぁ~

くぅちゃん、可愛い


最後に皆様に向かって目線下さいね~

ブログNo.807(ねこライオン)8

わっ!

ノックアウト。。。

可愛い過ぎる。。。
(←親バカです。m(_ _;)m)

って、私がやられてどうするの~(-_-;)




小さなライオンさんでした♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

所でライオンさんってにゃんでしゅかぁ?


エッ!!Σ(・∀・;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト
2016.12.08 Thu l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
あはは~(^◇^)

AmazonのCMみたい(「`・д・)「ガオオォ

ボクもやられました(^^ゞ
2016.12.08 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
No title
きゃわえぇ~~ぇ

デコもあのCM思いだしてた(#^.^#)
くぅにゃんそっくりや^^

sora.nyanよく考えるにゃ♪
2016.12.08 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)/
あのCMいいですよね♪(^_-)-☆

いぬライオン♪
こちらは、ねこライオン♪(「`・д・)「ガオオォ

やられて頂き嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.12.08 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんもCM出れるかしら?
ねこライオンバージョンで♪(笑)

冬になるとコートにファーが付いているんでつい(^_^;)
2016.12.08 Thu l sora.nyan. URL l 編集
エスキモー
こんばんは

くぅちゃんかっこいいですね!
なぜかエスキモーにも見えます。
これなら-30℃まで耐えられるかな?
2016.12.08 Thu l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)/
カッコいいですか!
ありがとうございます♪(*^^*)

あっ、エスキモーにも見えますね♪
きっと耐えられると思います。(笑)
2016.12.08 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿