昨日のねこライオンでは、

私のコートのファーを外して使ったのですが

そのファーを元に戻そうと思ったら

コートの中から茶白の毛むくじゃらが見えました。


ブログNo.808(潜り猫)1

ん~~

この色のツートンカラーは~?

誰かなぁ~?

って、くぅちゃんですよね。(^_^;)

どうやら、くぅちゃんが自分でコートの中に潜ったみたいです。


なので、取り敢えずファーをつけるのは後にする事にしました。


ちょっと、覗いてみよう


ブログNo.808(潜り猫)2

いた、いた♪(・∀・)


もうちょっとめくればお顔も見えるかな?

ブログNo.808(潜り猫)3

見えたぁ~

暖かそうですね。



ブログNo.808(潜り猫)4

にゃ?

どうしたんでしゅか?


イエ何でも、、、

一瞬、赤ちゃん猫に見えました。(^_^;)

ブログNo.808(潜り猫)5

にゃぁ~んだ。

あらっ。

潜っちゃいましたね。(*^^*)

お顔を見ちゃおう♪


ブログNo.808(潜り猫)6

あっ。

寝んねしてる~

可愛い~


ブログNo.808(潜り猫)7

にゃにか用事でしゅか?

イエ

何度もスミマセン。m(_ _;)m

ブログNo.808(潜り猫)8

用事がないにゃら、めくらにゃいで下しゃいにゃん。

(*^-ェ-),ムー



ブログNo.808(潜り猫)9

(=_=)。。o○{眠いにゃぁ。。。}

暖かくて気持ちがいいにゃん。。。



ブログNo.808(潜り猫)10

おやしゅみにゃんにゃん。

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


この後、買い物に出掛けたのですが

帰ってきてからもこのままの状態でした。(^_^;)




潜ると暖かくていいね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

いい所、見っけ♪o(=ёェё=)o ミャー♪


良かったね。でも、ずっとこのままにしておくわけには。。。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2016.12.09 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
めんこ^^めんこ^^
寒いもんね~ぇ

ちゃんとあったかな場所解ってるのよ(#^.^#)
買い物中ぐっすりだったのね^^
2016.12.09 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃんは、背中に掛けられるの嫌いだから
こんな風に潜るのはとっても珍しいの。(*^^*)

入ってみたら案外暖かくて居心地が良かったのでしょうね。
きっとぐっすりだったと思います♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.12.09 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿